・先月は蓬莱のページで大忙し。なんだか負担がかかるわ。月末にイベントにお呼ばれしたりで大変だったのですが。ひさしぶりに良いもの見させてもらいました。頑張ってるんだネェ。そろそろDHTMLやりはじめたら以外と簡単で一安心。後期の授業はコマ数多いので大変かも。でもかせがなあかんし。欲しいもの一杯だし。結構増えて大変かな。気楽に行こう。

1999/09/30
Doll・先日のドルパの戦果。さがざきやさんのドレス。奥さんが買ってきました。

1999/09/29
Link・またまたリンク追加。に実はロビーナちゃんイベントでお知り合いになった方。富嶽様のページ。人形の幅が広いです。

1999/09/17
Link・リンクページにボークスを追加。山岸さんにはいつもお世話になってます。

1999/09/10
Information・戦術研に銃火器のページ追加。結構細かいですね。

1999/09/08
Information・蓬莱のページに戦術研究会のページ追加。なんとか新クラブ認可。

1999/09/05
Doll・ついにエコアイスちゃんゲット。MIE様に感謝しにくちゃ。やっぱりボークスミニ義体にぴったり。可愛いですね。

blueline
home