・もう年賀状の売られる季節。みなさん準備はととのいました?プリンタ買う人は早めにネ。人気機種はすぐに品不足で手に入らなくなっちゃうから。それと、インクジェットは色褪せることもあるから長期保存には向かないんだよね。できればプリントごっこの方が良いかもネ。それかアルプスのマイクロドライとかネ。それはおいといて、iBookを買った。ひさしぶりと云うか2年ぶりの新品マックだ。とはいえ、この二年マシンのパワーは全然上がってないネ。今でもうちのマシンとG4マシンとでそんなにスピード差があるとは思えない。でも値段は1/2になったんだからそれは良いかなぁ。でも 進歩は遅くなったなぁ。

1999/11/19
CG・コミケ向けにCGを描きはじめる。本も出さなきゃで忙しい。まずは貰いものから。はざまセンセから貰った有栖川芹緒のコピック絵。それからしーちゃんから貰ったちびセリオ。こちらはデスクトップピクチャー・壁紙版と、そのうち全員描き集めて作りたいトランプ柄。あと2まいセリオの絵を貰ってあるので、早急に製作せねば。と云う訳で、もうすぐ13万アクセス、すなわちHMX−13セリオの記念CG大募集中なのです。

1999/11/18
Doll・コート追加。秋って云う事で最近は着てる服を冬服に移行中。名古屋も急に寒くなってきて、岐阜では雪も降ったそうな。

1999/11/17
Link・先日ついにindisサーバーが消滅。ついにたけちゃんのページと別れ別れに。戸云う訳でリンクに追加。そう云えばしばちゃんはどうなったものかネ。

1999/11/16
Doll・さらに修正。今回は爆乳にレオタード、水着、バービージーンズ。普通の服着せちゃうと意味がないので、爆乳を生かす服選びですね。

1999/11/15
information・コミケ合格しました。そんな訳で、コミケ情報ページスタートです。今から急速準備に取りかからなくては。問題は同人誌だな。

1999/11/14
Doll・ドール服写真の修正。今日はチャイナ、ロングスカート、ソムリエ。意外と爆乳は受けがよろしくなくて、やっぱり使い所は難しいですネ。

1999/11/10
Doll・ドール服写真の追加。いろいろと写真を取り直し中。昔のはやっぱり下手だねぇ。と云う事で、良い写真に直してます。今回は3つ程。

1999/11/05
Mac・先日届いたiBookの追加。とにかくノートもまともになって一安心。大きさも重さも全然気にならなくていいよ。

1999/11/04
Doll・新キャラ追加。黒髪、6番ヘッド。八木沢美由紀さんのイメージですが、今度2番買って来て作り直すか。

1999/11/03
Doll・スチュワーデスドレス追加。タカラのダイナマイトボディー用で、2000円の出来としては良い。他にもいろいろある訳だけど、このシリーズのコストパフォーマンスは素晴らしい。

blueline
home