・あっと言う間に2月ですね。しかし、濃い一か月でした。やはりアンミラを経験したのが人生を変えたのでしょうか。とりあえず、マックワールドEXPOに向け進行中。充電期間として今月は勉強するのみです。新しく3Dソフトを覚えたいと思う今日このごろ。いつの間にか5,288 items 80MBの容量になっていた。もう何処も引き取ってはくれないだろう。

2000/02/29
Doll・今日は400年に一度の日らしい。で、今日はS会員のドールが限定ドールが届きましたわ。とりあえずキサラを。意外にリップの赤がきついかなぁ。ポニーテールは丁寧な植毛で○。ついでに昨日買ってきたミスジェニー用のドレス着せてみる。

2000/02/28
Doll・名前だけ決めてた双子の娘作りました。れおなと、いおなですわ。どうせ悩んでもリペイントするはめになるので、サクッと二人同時にペイント。

2000/02/27
Doll・さらにヘアメイク。最近バッフクランカットが多かったので、シャギーに変更。この髪の毛の色は失敗。かなり服選んだりしますわ。好きな色なんだけど、オレンジ過ぎ。

2000/02/26
Doll・ボークス行ったついでによしえさん回収、そしてヘアスタイルチェンジ。髪の毛切りましたわ。

2000/02/25
Doll・新型ヘッド実戦投入。ひかりちゃんなのですが、デジモン見てたので。感想求む。

2000/02/24
Doll・新型ヘッドテスト。サアラ風ヘッドなので無難にそのように。5番の双子も早く仕上げねば……。

2000/02/22
Doll・螢子の服をちょっと改造。レースフリフリに改造してますわ。ゴージャス。

2000/02/21
Information・戦術研装備追加です。21st U.S.ARMOR CREW MEMBER。ブラッドレー用の装備です。メットゴーグルだけでも買った甲斐あったなぁ。

2000/02/20
CG・まるい様のHP、ドールの小部屋の10000Hits記念画像アップです。かりんちゃんやあんずちゃんと仲良くなりたいうちの娘達ですわ。

2000/02/17
Doll・新しい娘を作りました。5番ヘッド版螢子ちゃんですわ。おねーさん螢子?

2000/02/16
Doll・パフィーの写真撮り直し。パパパパパフィー見ながら思い立ったので。その側にいた、オーキッドの写真も。(^-^;)

2000/02/14
Doll・ドールのページ更新。HMX-13 セリオページを写真撮り直し。2月12日はセリオの誕生日。と云うわけです。

2000/02/13
Doll・なかなか4番ヘッド安定しません。かをるをさらにリペイント。単純に自分の好みの問題なのか? 誰か教えてください。

2000/02/12
Doll・ドール服ページ改装完了。これで落ち着きますわ。それと、なるみ、なつき、かをるの写真修正。

2000/02/11
CG・せらばに様からも13万アクセス記念のCG頂きました。手描きのイラストを取り込んだものなんですが、非常にセリオです。手描きの柔らかいタッチは良いですな。

2000/02/10
Doll・ドール服ページ大改修。どうも区別がハッキリしてないのですが、大まかにいって量産レベルで区分け。しばらく移動追加が行われますわ。

2000/02/09
Doll・ドール服追加。この時期寒いので、和服はんてんです。名古屋でも雪が積もったりで寒いですな。

2000/02/08
CG・13万アクセス記念のCG頂きました。SSSセリオですわ。HMkx-13 Serioですわ。さっそく新型として登録しないとね。

2000/02/07
Doll・ドールページ改修中。螢子のページ新調。こまめにその他ちまちまと。キサラの写真を修正。まほろの写真も、かすみも、ともみも、リカママスーツも追加。まだまだですね。

2000/02/06
Doll・ウルフキッズカンパニーの柊様の服追加。グリーンのメイド服ですわ。ファッティーカラー?ボークスボディーにナイスフィット。

2000/02/05
Information・蓬莱ページにページにアルバム13追加。流行のあったかそうな格好? アームウォーマー良いですわね。
Doll・ドールページReMix。かをる、ひろみ、かりな、あかり。リペイント&ヘアメイク。ヘッド不足なので、リペイントに逃げるしか……

2000/02/04
Doll・ドール服とどきました。ウルフキッズカンパニーの柊様の服。ボークス素体用にチューンされているので、実に良いですわ。袖の長さ、腰のフィット感。この調子で白のレザー服も欲しいと思う今日このごろ。

2000/02/03
Doll・オリジナルドールリペイントです。ノアドロームの0番、ツーテールです。焦げ茶の髪の毛。いま思うと0番は難しいです。と、ノアド5番のともえもリペイント。&ヘアメイク。良い感じ。

2000/02/02
Doll・オリジナルドールです。ノアドロームの106番、エリーヘッドです。MIE様の娘を見て金髪の娘が急に欲しくなる。そう云えばストレートの金髪の娘は少ないな。

2000/02/01
What's new・二月になりました。このページの更新とか、デッドリンクの手直しとか。

blueline
home