・今月もイベント多めの予定。加糖夏希ちゃんのイベントと、ノアドロームのコスプレ大会に行く予定。ここ一年くらい月一以上のペースで東京に行ってるなり。

2000/03/31
Doll・ツーテールのメイリン買ってきました。香港出身の娘なのでチャイナズボン。あとは、フレーム対応にして、ついでにボーイフレンドのページもフレームにして、95年11月のレイフ追加。ふっらとまた三重までおもちゃ探しに。リオのキサラ探しに行ったついで。

2000/03/30
Doll・例によって昔の写真撮り直し。アイドル系のページで、ヒロミチナカノ、スーパーステージ、吉川ひなのとか。フレームにしたりして見やすくしました。

2000/03/29
Doll・先生は良い。春休みが長いから。今日は20世紀おもちゃ博物館展行って名古屋三越開催記念のロングソバージュ・ニューフェアリーフィールドを買ってくる。これで5000円は安いなぁ、納得のかわいさです。普通のニューフェアリーフィールドをも(^-^;)

2000/03/28
Link・リンク集に登録しました。お人形HP検索 ドールサーカスさんです。自動登録できるのでお気軽ですし、検索やジャンル別表示も便利ですね。
Doll・買ってすぐにリペイントされノアドのコスプレ大会ではすっかりいじめられてしまったショウ君。あまりに可哀想なので、少しはましに、またリペイント。何故レイフヘッドを使わないのか……

2000/03/27
Macintosh・最近年度末なので処分品多し。モニタが足りないなぁと心の底で欲しいなぁと願っていたら、17インチを2台ほど貰う。まだ新しいと言うか2〜3年しか使ってないのに……安心しろわしが使ってあげる。
Doll・先日の遠征でさくらやホビー館に行く。大名古屋にもぜひともきて欲しいのだが……。そこでバーチャのパイを1200円で買ってくる。1200円といえば素体代で、ヘッドもついてくるし、服もついてくる。もっと買ってこれば良かったと後悔。

2000/03/26
Doll・恐怖のフレンドドール10人衆。さすがに10人お迎えと云うわけにはいかず、ロザーナとリエ。余裕があればジュリアナが良いのう。

2000/03/25
Link・先週イベントのときにお世話になったノアドロームの中野店をリンク。実はここのアイペイントやドールアイなどおすすめだったり。サポートしっかりしてたりします。

2000/03/24
Link・リンクの追加はJACK IN THE BOXさんです。素晴らしいドレス、モデルさん達が沢山います。1/6ギターもスケールを超えた出来です。

2000/03/23
Doll・先日の遠征でついに広尾のお店に行けました。で、SOLT様のオリジナルの服を買いに行ったのですが、なんとオリジナルヘッドが売ってるではないですか。お金が無いのに無理して買ってきた甲斐があります。

2000/03/22
Doll・先日のイベントやショップ訪問の写真追加。ブティックKozoさんと、ノアドロームコスプレ大会。ずいぶんとオリジナルの娘が増えました。おしゃれな服も増えました。レベルが上がってますね。

2000/03/21
Link・昨日はウルトラセブンでお馴染の森次晃嗣様のお店に行ってきました。さっそくリンクの追加です。ウルトラセブン2000 森次晃嗣公式Webサイトですわ。コンテンツは色々ありますが、模型道楽や、ブティックKozoなどおすすめですわ。

2000/03/18
Doll・1/6 SF3D Super Armored Fightung Suit完成?。とりあえず一機目なので、無難な普通のヤツ。可愛いです。

2000/03/17
Information・加糖夏希ちゃんイベントリポート。とりあえず、暫定版?。実に幸せなひとときでした。ブラックロビーナも、馬に乗った写真バージョン。
Doll・ザラス、ボークスの旅。キョウコの服、ホルターネックと、ダイナマイトボディー用ピンクのアンダーウェアです。それと、まぁキョウコと、新しいフルアクション男性ドールショウ。

2000/03/16
Doll・1/6 SF3D Super Armored Fightung Suit第一段。箱開けた瞬間ラブリ〜連発の可愛いやつ。15年来の恋ってヤツ?

2000/03/15
Doll・How to Originalのページを更新。リキテックスについて解説を入れる。そのうちちゃんとペイント手順もね。

2000/03/14
Doll・人形と縫いぐるみのページ作りました。獅子丸センセから頂いたちびトロ。トロも可愛いよね。

2000/03/13
Doll・土曜日にボークスでお買い物。以前好評だったメイド服の青バージョン。リボンのハートは格好悪いので、カット。ダイナマイト対応なので、爆乳ボディーにおすすめ。

2000/03/12
Doll・今日は加糖夏希ちゃんのイベント。いずれはプレゼントにと、とりあえずブラックロビーナプロトタイプ完成。例によって本人に見せたところ好感触なので、次の夏希ちゃんイベントにはプレゼント用も完成させねば。

2000/03/11
Doll・ザラスで良いお買い物。PGのアンダーウェア。PGShoesなど完璧にボークス専用設計と言っていいくらいのできですわ。お手ごろ価格だし、おすすめ。

2000/03/10
Doll・いろいろなヘッドのタイプを作ってみてどんな娘に人気があるか知りたいという投票やってます。気に入った娘に票を入れていってくださいな。

2000/03/09
Doll・ピンクのベアです。とても小さいです。足を伸ばしても2cm!!SATO様からプレゼントされたミニベアです。コサージュにも使える小さな小さなくまさんです。有り難うございます。

2000/03/08
Doll・今日のリペイントはみゆんかをるを少し。

2000/03/07
Doll・第3世代のアイペイントでリペイント中。ちはやなるみみゆきひろみとか。

2000/03/06
Information・イベント参加のお知らせページ作成。コミケ58と、ドルパ3のお知らせ。サークルカットとか販売予定物の紹介。

2000/03/05
Link・リンクの追加です。邪シスターズさんというところなのですが、可愛いオリジナルドールさんが一杯です。瞳のバリエーションも豊富ですし、男性ドールも作られます。センスが良いんですね。
Doll・男性ドールの基礎実験開始で、やくとって云いますわ。日焼けの少年ボディーも欲しいネ。色々ジェニーのボーイフレンド研究のついでに写真撮り直し。最近は一日で100枚くらい写真撮ることも珍しくないのですが昔の写真下手ですわ。量こなして経験積んでなんとかのレベルになってきたかなぁ。

2000/03/04
Doll・人形服ではMiss JeNey用黒コート追加。あと、写真取り直しはスクールガールティモテ。オリジナルの娘達もあんなを二枚ほど。あとは、なんとか男性ドールに挑戦したいと思う今日このごろ。

2000/03/03
Doll・とりあえず、またも大量リペイント。よしえさんはかなり明るくしました。ナコヘッドは良いですね。いおなの妹れおなはセミロングくらいに切りそろえてみる。こちらもかなり明るめかな。あとS会員マイクの写真。チャールズやレイフも忘れてたので追加。取り残された感のあるボーイフレンドもやっといけてきた?
Information・加糖夏希ちゃんが来るので、ロビーナちゃんページ更新。ロビーナちゃんとロビーナちゃんドールです。

2000/03/02
Doll・きっと誰も買わないだろーなぁと頼んでおいたS会員限定ドール。なんと色白ジェーン(^-^) 色白になると、みんなかわいくなるもんだねぇ。そして、切らずにいた双子の姉をヘアカット。いおなは、情け無用でショートカットに。さて、妹の運命は。さらに新しい娘は30番の練習。やはり30番ヘッドは非常に可愛らしい。しかしながら例によってリペイントの予定あり。

2000/03/01
CG・Kaz1センセから修正版到着。HMkx-13 セリオです。完璧主義者ですねぇ。
Doll・予定どおりひとみさんはリペイント。やっぱりシンプルな瞳は好みではないようですわ。

blueline
home