・今月はマクロメディア強化月間。FLASH、FIREWORKS、DREAMWEAVERを勉強しないとね。Ver3以上でやっと使い物になるっていう感じ? しかし今月は忙しい。まずいくらいに忙しい。G4マルチのためには働かないといかんがね。

2000/07/31
Doll・コミケの娘。ノアドのエリーヘッドの娘、きみな。取り合えずだったマイクロヒップスジェニーの写真撮り直し。

2000/07/30
Information・ちょうど良いタイミングでSASを買うことが出来ました。いろいろ装備が追加されていてお値段据え置き。ありがたや。
Doll・あと昨日になっておさげのエリーが届いて一安心。さすがにそろそろ問い合わせしようかという話をしていたところだから。久しぶりにエリーのお迎えでした。

2000/07/28
Doll・折り合えずマイクロヒップスジェニーの追加。1/12の方のナチュラルボディーのマイクロヒップス。

2000/07/27
Doll・今日のコミケの娘。ノアドのエリーヘッドの娘、久しぶりの金髪、かんな。茶髪、お茶目専門ともいえる蒼騎にとっては、たまに金髪作ると人気があったりするのは希少性なのか……個人的には茶髪が一番。

2000/07/26
Doll・今日のコミケの娘。13人目。ノアドのエリーヘッドの娘、ゆらな。資料の娘がおねーさん系だったので、比較的小さな瞳。

2000/07/24
Doll・今日のコミケの娘。ノアドのエリーヘッドの娘、ほろな。久しぶりにロングで、オリジナル90人目。今日から倍速。106連発だったので、いつもの気分転換用ヘッド01番の娘を作る。みさこ。

2000/07/23
Doll・今日のコミケの娘。11人目。ノアドのエリーヘッドの娘、めいな。お昼に作った娘。

2000/07/22
Doll・今日のコミケの娘。ノアドのエリーヘッドの娘、きりな。これはリペイント必要かな。

2000/07/21
Doll・今日のコミケの娘。ノアドのエリーヘッドの娘、ふみな。涼しい方がやっぱり調子良いのか。

2000/07/20
Doll・今日のコミケの八女。ノアドのエリーヘッドの娘、にいな。もっとペースアップしないとね。ついでにせりかもリペイント。

2000/07/19
Doll・今日のコミケの娘。ノアドのエリーヘッドの娘、かしな。第五世代ではない感じだけど第六世代というほどでも……。もうちょっとなんだけどね。毎日欠かさずアイペイントしないと上のステージには行けない感じ。明日からもまた頑張ろう。

2000/07/18
Doll・先日のノアドのコスプレ大会の買い物。藤田氏ブランドのドレスらしいです。セクシー系。モデルはララァ。

2000/07/17
Doll・丁度一週間前から徹夜で金曜日までお仕事。同人誌の表紙裏表紙のデザイン。1万ピクセル級のCGを二つと裏表紙をイラストレータで。他の仕事ともかぶっているのでわずかな時間でよくもまぁココまで出来たものだと……。ニューお絵描きシステムの開発&冬コミの時の練習があったお蔭。
土曜日からは東京に遊びに。ノアドのコスプレ大会や、アンミラに。良い刺激受けてきましたわ。まるい様とお話ししたり、MIYUKI様のアルマ嬢を見て娘を作ってみたら良い感じで完成。みいな、106ヘッドの娘。コミケはお誕生日席の上にお隣は飛ぶ鳥工房様。正面にはリトルポーポー様。これでは下手なものは出せないですわ。気合いです。気合いでオリジナルヘッドを作ります。

2000/07/10
CG・先日まるい様のHPが15000Hitsをお迎えしたので記念画像を作りました。まるい様を目指してひたすら修行の日々。道は果てしなく遠い。まぁ、そこが良いんだけどね。夢はでっかく持とう。

2000/07/09
Doll・届きそうで届かない。見えてきそうで見えない。もとこ、106ヘッドの娘。とにかくなんでも試してみる。桂正和や麻宮騎亜、士郎正宗を……。つばさを少しリペイント。

2000/07/08
Doll・息抜きでニュータイプテスト。つばさ、106ヘッドの娘。なかなか進まない次世代娘。でも進むしかないのであった。

2000/07/07
Doll・今日もザらスチェックでやっとこさココナッツガールカオリちゃんゲット。でもココナッツのちちばんどのはずが、なんだか革のブラっていう感じ?。これは他で使うとしてちゃんとなにかの実を使って作り直したいのう。

2000/07/06
Doll・今日もコミケの娘。あいな、106ヘッドの娘。もう少しペースアップしないとね。

2000/07/05
Doll・注文の娘。りりか、106ヘッドの娘。いつものよりきつめかな?1人ひとりに通し番号を振ってみたら80人目だった。

2000/07/04
Doll・コミケ娘。エリーヘッドのしいなさん。新しいタイプを試しました。行けそう?

2000/07/03
Doll・コミケ用ヘッド遅れ気味なのでそろそろスピーダップ!。とみなでエリーヘッド。園児やりすぎたのでリハビリ。あきなもリペイント。第六世代を目指す。

2000/07/02
Doll・園児今だ納得できず。みほこはVer 2.0。大変奥が深い。

2000/07/01
Doll・園児はまだまだ未知の世界。みほこはVer 1.5にリペイント。まだまだデータ取りに忙しい。

blueline
home