・11月、あっと言う間に今世紀も残りわずか。ついでに今年も残りわずか。今月はとりあえず鍋会、巫女さんオフ。そして着せ買え祭り。後半はドルパ用に取っておかないとね。年賀状の準備とかも忙しい。あとはそろそろデジカメの選定に入らねば。希望はD30だけど当然無理なので、接写おすすめのデジカメってなんですかね?悩んでる今日この頃。

2000/11/30
Doll・ドルパ用の娘。21人目。106、エリーヘッドのいおん。普通の娘をあとは作ろう。

2000/11/29
Doll・ドルパ用の娘。106、エリーヘッドののるん。どうしよう、あといくつ作るか?

2000/11/28
Information・12月から始める毎年恒例のクリスマス飾りつけ。同じモノを6年も使い回すとは……(^-^;)

2000/11/27
Doll・ドルパ用の娘。1番ヘッドのおりん。小顔ですね 。

2000/11/26
Information・ドルパのブース判明。G−10で、ドールが固まってる方の奥地。

2000/11/25
Doll・ドルパ用の娘。1番ヘッドのぷりん。ドルパ4向け初の小顔一番の娘。やはりたまにヘッドを変えると良いカンジ 。

2000/11/24
Information・ロビーナちゃんのページにぐれたろ様の加藤夏希ちゃんを応援するページカロナのリンクを追加しました。イベントレポートは超おすすめ。
Doll・今日のドルパの娘。エリーヘッドのしあん。基本に忠実に。

2000/11/22
Doll・ドルパの娘。16人目。106、エリーヘッドのほろんおでこの広い娘を目指すもどうなんだろ。
コンテスト用なのでキーヤキッスのNAHOMIちゃんを既にリペイント(^-^;)。まっさらにしてもう一度。

2000/11/20
Doll・ドルパコンテスト用の娘。キーヤキッスのNAHOMIちゃん。とりあえずそろったっていうカンジ。

2000/11/19
Information・今日は無事に加藤夏希嬢にブラックロビーナを手渡し。一つ肩の荷がおりました。で、大須に行ったので予約しておいたAC2のジオマトリクスのフィギュアを取りに行きましたわ。なかなか人気が高いようで品不足とか。

2000/11/18
Doll・ブラックロビーナ二人目。加藤夏希ちゃんにプレゼント用に制作。ふと昨日深夜にテレビを見てたら、仮面天使ロゼッタのブラックバージョンがでてた。19日は夏希ちゃんが大名古屋にやって来るので、プレゼントだね。

2000/11/17
Doll・ドルパコンテスト用の娘。キーヤキッスのTOMOMIちゃん。あとがけパーマでもっとウェーブをかけないとね。

2000/11/16
Doll・ドルパコンテスト用の娘。キーヤキッスのYUKIMIちゃん。衣装はももの様にお願い。髪はホントはもっと短いのですが、切りすぎると恐いので長めです。もう少し慎重に切り詰めるつもり。

2000/11/15
Doll・ドルパ用の娘。ナコヘッドのあみん。ドルパ向け3人目のナコヘッド。

2000/11/13
Information・来年の一月のノアドロームさん主催の第2回 DOLL FESTAの情報ページ作りました。大阪は楽しみです。
Doll・今日のドルパの娘。エリーヘッドのころん。冬コミが落ちたので、ドルパを頑張る今日この頃。そしてDOLL FESTAもね。

2000/11/12
Doll・ドルパ用の娘。エリーヘッドのいあん。今日は風邪で倒れながら作業。作業中は調子が良い。気の持ち用なのか。

2000/11/11
Doll・ドルパ用の娘。12人目。エリーヘッドのきりん。集中力を鍛えるために、ビリヤードに行った後に制作。普段より調子が良い。ビリヤードとボーリングは、精神修行にもってこいだ。

2000/11/10
Doll・ドルパ用の娘。エリーヘッドのしおん。最近実験機が多かったけど、やっぱり自分の趣味に走ると楽しい。売りたくなくなるような子が出来ると良いのう。

2000/11/09
Doll・ドルパ用の娘。10人目。エリーヘッドのれもん。とは云え、既にドルパまであと一か月であった。

2000/11/08
Doll・ドルパ用の二つ目のナコヘッド。かのん。何をしてもかわいくなるねぇ。

2000/11/07
Doll・ドルパ用の娘。やっと8人目。エリーヘッドのかれん。今月中に数そろえて、12月はリペイント修正に費やしたいと思う今日この頃。

2000/11/06
Doll・ドルパ用の娘。エリーヘッドのまのん。最近はアニメタイプですなぁ。そろそろ普通もあそぼ。

2000/11/05
Doll・予約しておいた、悪魔の鎧を回収。ついでに天使の鎧も。凄く良く出来ているアゾンの鎧。次はチェーンメイルとかにも期待。

2000/11/01
Doll・ドルパ用の娘。エリーヘッドのみおん。このタイプはどうなんだろう。まだまだ色々出せそう。

blueline
home