・世紀末は何かあると信じていたんですが、ホントに平和な一年でした。まぁ一度洪水でビックリはしましたが、今年は何事も無く平和な新世紀だと良いですわ。今年はニューマシンを希望。あと新しいソフトも5〜6は覚えたいなぁ。

2001/01/31
Doll・ドールフェスタの娘達も、ほぼ第七世代なんだけど、一応切りよくノアド106番ヘッドのななこから第七世代ということで。

2001/01/30
Link・リンクの追加です。大阪ドールフェスタでもお目にかかっていろいろと勉強になるお話をさせて頂いたぷうちい様の小部屋のページです。素晴らしいノアドヘッドの1番の娘さんや、CK1ヘッドをの娘さんがいっぱいです。

2001/01/29
Doll・土曜日に大阪ヘ出発ぎりぎりに完成したためにアップが間に合わなかったDOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのなおみ。お蔭様で、おーさかドールフェスタ用完売+αでした。どうも有り難うございました。

2001/01/26
Doll・DOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのふしみ。

2001/01/25
Doll・DOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのほずみ。ちょっと強め。

2001/01/24
Doll・DOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのかずみ。ラストスパート。

2001/01/22
Doll・全然間に合わないかものDOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのみつみ。予定は40だったはずなのに遊びすぎて20が精一杯か……。

2001/01/21
Doll・最近次世代アイペイントに近づきつつあるDOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのいくみ。実はビリヤードに通ってるんだけど、凄まじく集中力アップ。マイキューまで買ってしまってはまってます。

2001/01/20
Doll・今日は大雪で大渋滞。橋の上で立ち往生車がいて動かない……。それはおいといて、DOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのささみ。ついにストーブ導入で手先は快調リキテックスは濃度調整に苦しむ。

2001/01/19
Doll・仕事が忙しくて滅茶遅れてしまったDOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのこうみ。でも心機一転お気に入りが出来た。

2001/01/15
Doll・DOLL FESTA用の娘、ノアド106番ヘッドのたかみ。少し大きめかな。

2001/01/14
Doll・DOLL FESTA用の小顔、ノアド1番ヘッドのめぐみ。寒いので、手がかじかんで大変だった。

2001/01/13
Doll・ちょっぴりリペイント。1番ヘッドのえれん。1番ヘッドのリハビリ。

2001/01/11
Doll・遅れ気味でもがんばるしかない今日この頃。DOLL FESTA用のエリーヘッド、れいみ。焦げ茶頭。

2001/01/09
Doll・最初の頃のタイプを復活。DOLL FESTA用のエリーヘッド、このみ。ちょっぴりきつめかな。

2001/01/08
Doll・宝島というおもちゃのイベント行ってきました。卒業IIIの尾崎恭子が安かったのでつい。日焼けのダイナマイトだし、茶髪だしとか色々思うことあって。あとウィングガンダム・ゼロカスタムが9000円だったので、イベントだと更に消費税込なので、更に5%引きみたいなもんだしで買ってみる。あと大名古屋ドールフェスタの方もいらしていたので入金してきました。これで準備は万端かな。

2001/01/06
Doll・なんとなく丸い目をやりたくなったので、DOLL FESTA用のエリーヘッド、まさみ。このタイプはなかなか良いかも。

2001/01/03
Doll・遅れ気味でDOLL FESTA用のエリーヘッド、こなみ。今年初かな。

2001/01/01
CG・とりあえず年賀状CGアップです。ランダムで4枚ありますが、おみくじ感覚でどうぞ。めんどくさい人はディレクトリでも覗いてください。

blueline
home