・3月はもうあったかいですね。すぐに花見も控えてるしね(^-^;)。また新しい年度になるわけで、ちょこちょこ忙しかったり。20日の25日とドール系イベント目白押し。去年は月に1〜2度はアンミラだったりしたんですが、今年はまだ一度も……。今月は必ず行こう。はしごも考えよう(^-^;)。去年は三つほどマクロメディア系ソフト覚えたので、今年はアドビ系強化しよう。

2001/03/31
Doll・このタイプの娘が一番お気に入りなのだけど、なんだかんだで一番出て行ってしまうので手元に一人もいなかったり。K106、エリーヘッドのえみり。とは云えこの娘もすぐに嫁入り。

2001/03/30
Doll・ツーテールを久しぶりにやるとまた良いですね。なんとかボークスヘッドも慣れてきた、白髪ツーテールのありなです。ボークスミニボディーが無いので、ユウカボディーです。

2001/03/29
Doll・お団子ヘッドは高くてなかなか悩みますが、頼んで大正解の第6回サンクスフェアのリエです。今年1番のお気に入りになるかも。

2001/03/28
Doll・ヘッド持ち込みのオーダーの娘、K106、エリーヘッドのわかば。蒼騎らしい娘と云うことで、今のデフォルト系。春なので、春らしく。

2001/03/27
Doll・ちょっと金髪にも自信がでてきたので、メディコムロビーナ改2代目に挑戦。そう云えば今週は、まぼペンの再放送週間ですね。

2001/03/26
Doll・大名古屋ドールフェスティバルお疲れさまでした。あまりに早い完売で申し訳なかったです。自分も一瞬で無くなってると非常に悲しいので、そう云うことが起きないように気をつけてきましたが、少々地元大名古屋を甘く見てました。たくさんのお客様、知り合いにお目にかかれて大変楽しゅうございました次回も頑張ります。
それと土曜はお茶会で、その場でペイントだったのですが、ボークスミニヘッドを渡されてビックリ。以前は全然駄目だったのですが、ももの様の特訓の成果か無事にはるか嬢出来ました。もう一人のミニヘッドも頑張ります。それと3番ヘッドの娘で、よしみ。こちらはノアドロームなので、無難になんとか。

2001/03/24
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘。ノアドローム、106エリーヘッドのみよこ。金髪紫目にはまりました。

2001/03/23
Doll・大名古屋ドーうフェスティバルの娘。ノアドローム、106エリーヘッドのるみこ。意外に白系の服には金髪がよく似合います。

2001/03/22
Doll・遠征つかれました。とりあえず、TAKARA-BAKOキサラ。結構高価なので、あまり買ってる人はいないかも。あと、あずまんがの制服です。あとは誰を作るかが問題です。身長からいくと榊さんと暦かなぁ。

2001/03/15
Doll・やっとの事で名古屋ショールームエンジェル届きました。名濃なんですが、良く出来てました。それよりも横浜ショールームの娘、写真がありました。期待してるので心配。

2001/03/14
Doll・コンパクトドールリペイント第4弾。制服のお茶目です。ちひろ。もう少し前髪が欲しい。白ミニあたりをいじった方が良いのかな。

2001/03/10
Doll・大名古屋ドーうフェスティバルの娘。ノアドローム、106エリーヘッドのみちこ。茶髪不足で、また黒髪。

2001/03/08
Doll・遅れがかなり出ている大名古屋の娘。ノアドローム、106エリーヘッドのあいこ。茶髪不足で、蒼騎にしては珍しい白に紫目。

2001/03/07
Doll・コンパクトドールリペイント第3弾。チャイナの茶髪おさげ、お茶目です。あすみ。実に遊びの広がるコンパクトドール。

2001/03/05
Doll・先日入手したサアラちゃんです。SAHRA BRITISH RE MIX。今回は服にやられました。真っ赤なベストの販売があったら嬉しいですね。特に今回赤の発色が素晴らしく、サアラ嬢の金髪と青い瞳にベストマッチです。なんかトリコロールの配分が、カトキ版フルアーマーガンダムって云う感じ?

2001/03/04
Doll・先日買ってきたアーマードコア2のアクションフィギュア第3段。ジオマトリクス、ZCX-F/ROOK。それより早くフローティングとかタンクとか四つ足は?

2001/03/03
Doll・コンパクトドールリペイント第2弾。制服の茶髪横分け、お茶目です。あやな。アキラのバイクとばっちり。

2001/03/02
Doll・コンパクトドール買ってきました。既にマイクロヒップス持ってたのですが、さすがにリペイントはもったいないので、水着、制服、チャイナをとりあえず。まずは茶髪で買ってみたものの紫目だったので、水着の娘から。ちいこ。なんとか出来ました。

2001/03/01
Doll・今月ももちろん大名古屋ドールフェスティバルの娘で、ノアドローム106番ヘッドのきりこ。ノアドヘッドも手持ちが少なくなってきて茶髪以外が増えてきたかな(^-^;)。デジカメをマニュアル撮影できるCOOLPIX 990にしてから、金髪に黄色い服がまともに写るように。で、また明日は04sも頑張ってみよう。

blueline
home