・とうとうあと一月でドルパです。SDの素体買ってきました。これで後は間に合うかが問題。それより予定40人は無理ということが発覚。あと30も106エリーヘッドが確保できず……。娘の制作も大変だし、仕事も忙しいし、SDも制作しなきゃで地獄の一月でしょう。GW後半は遅れを取り戻さなきゃ。

2001/05/29
Doll・ドルパ5の娘で、ノアドローム106エリーヘッドの、さとえはいえ。ぎりぎり?

2001/05/28
Doll・ドルパ5の娘で、コンパクト冬制服の娘のリペイント、めいえとひさえ。はたして間に合うのか……。

2001/05/25
Doll・100円ショップで付け睫毛買ってきたので、せりこに睫毛付けて、ヘアカットも。照明不足なので、あした日光で撮ろう。

2001/05/24
Doll・ドルパ5の娘で、コンパクト夏制服の娘のリペイント、おりえ。ついでにはつえもちょっとリタッチ。

2001/05/21
Doll・やっとのことで立ち上がったオリジナルのSD。お腹と足の付け根関節以外にはポリキャップ関節を導入、フルアクションSD。13番ヘッドのせりこ。とりあえず、ドルパ5をこなすためのSG番。ちなみにドルパ5はS−13、ジャンルはSDですわ。これも何かの縁かのう……。

2001/05/20
Doll・ドルパ5の娘で、コンパクト冬制服の娘のリペイント、はつえ。コンパクト普及のために、リペイント。

2001/05/18
Doll・ドルパ5の娘で、ノアドローム106番、エリーヘッドのありえ。青い瞳でうまくいきました。

2001/05/16
Doll・せらばに様からもらったヘッドが余ってるので、ボークスのコンテストに顔だけ出してみようと思って、お遊びで作ったボークスのピンクツーテールヘッドのangel(仮名)。どれにするか悩む。

2001/05/14
Doll・ドルパ5の娘で、ノアドローム106番、エリーヘッドのさきえ。太い眉でお茶目。お気に入り。

2001/05/13
Link・ドール系のリンク追加です。kuwa様の、ボークスドルフィーメインのページです。私もサイバードールメイはお気に入りで探したけどね。見つからなかったよ。

2001/05/12
Doll・予定数作れるかあやういところの、ノアドローム106番、エリーヘッドのそにえ。白金髪、紫目の娘。

2001/05/10
Doll・急がなくっちゃのドルパ用の娘で、ノアドローム106番、エリーヘッドのあにえ。紫目の娘。

2001/05/09
Doll・ドルパ用の娘で、ノアドローム106番、エリーヘッドのゆみえ。久しぶりに小さめの瞳。最近どんどん大きくたれていくねとか云われたので。

2001/05/08
Doll・まずいことにSDの組立にかなり時間が……。足の付け根にかなり負担が加わるので、ココだけポリキャップジョイント化が難航。これ以上止まっていられないので、ドルパ用の娘、ノアド106エリーヘッドのかずえ。で、そう云えばSDの名前決めてなかったので、せりこに決定。もちろん由来は13番ヘッドなので。とりあえず、ドルパまでにせりこSGを完成させないとね。

2001/05/05
Doll・同じくオフイベリペイントの娘で、コンパクトパーカーの娘でみつばです。久しぶりでもなんとか。

2001/05/04
Doll・ドルパの娘です。ノアドローム106エリーヘッドのまいえです。オフイベで作った娘。

2001/05/02
Doll・ドルパの娘です。ノアドローム106エリーヘッドのそしえです。GW後半は頑張ろう。

2001/05/01
Link・ドール系のリンクに新着です。いつもドルチャでお世話になっているめふぃすと様のHPが出来ました。avex系な感じかな。

blueline
home