・今月は既に引っ越し準備中と行った感じ。と云うか色々手続きが一杯で首が回らない感じ。そして月末には大阪ドールフェスタで、すぐにドルパも控えていて、野望ドールの準備に十分に気合いを投入予定で、前半が勝負です。本当に今時分に必要なことは何か。未来の自分の為に今を無駄にすることなく頑張ろう。

2001/11/30
Doll・茶髪なんだけど青目のノアドロームさんの106・エリーヘッドで、あやね。学生さんは良い。

2001/11/28
Doll・野望の候補かもしれないノアドロームさんの106・エリーヘッドで、みはね。もうちょっと調整。とりあえず二人。

2001/11/27
Doll・忙しいのに遊びすぎました。でも今日から頑張ります。とりあえず、ノアドロームさんの106・エリーヘッドで、ことね。結構制服系頑張ります。野望に使えそうなのがでると良いなぁ。

2001/11/22
Doll・ドールフェスタ用のノアドロームさんのエルフ横分けヘッドで、きらののさん。無理せずに。

2001/11/20
Doll・ドールフェスタ用のノアドロームさんのエリーヘッドで、えりのさん。やっと12人。後二日。

2001/11/19
Doll・ドールフェスタ用のノアドロームさんのエリーヘッドで、みさのさん。意外に珍しく、茶髪の青目。普段は茶髪お茶目だし。

2001/11/18
Doll・ドールフェスタ用のノアドロームさんのエリーヘッドで、さいのさん。普段どおりの娘。

2001/11/16
CG・ちょっと息抜きでポピーの絵を頂いてきました。ホントのポピーはもっと邪悪なんですが、ラブリーですね。

2001/11/13
Doll・ドールフェスタ用のノアドロームCW04ーエルフヘッドのかんのさん。ちょっと困った顔。もうちょっと何とかするかも。

2001/11/12
Doll・ドールフェスタ用のノアドロームCW04sーエルフヘッドのりいのさん。指輪を使ったサークレットが良い感じ。

2001/11/07
Doll・ドールフェスタ用のノアドローム106エリーヘッドのひめのさん。黒髪ちゃん。

2001/11/05
Doll・週末はドールショウ遠征。久しぶりにお客参加なので非常に楽しめました。とりあえず、サアラを二人お迎え、服は1/6ばかり買ってきてました。それとSDウィッグ位かな。ほぼ思い通りのお買い物が出来ました。

blueline
home