・新年度スタートということで、年度末も忙しかったけど、こっちもかなり忙しいです。しかしながら、5月初にドールイベントのラッシュということで、今月中にかなり準備をすすめておかないと地獄。

2002/04/30
Doll・マルイワンのゴスロリMINAKOですが、黒ジャケットの下に、がらりと雰囲気の変わる可愛いブラウスきてます。なんだか、一粒で二度美味しいっていう感じかな。

2002/04/29
Doll・今回ドルパは大変まずいです。今年度非常に仕事が忙しいです。忙しくてすすみません。(;_;) でも、頑張ってアゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアーのとうきさん。最低ラインの10は死守すべし。

2002/04/28
Doll・昨日から始まった、マルイワン新宿での限定販売のMINAKO・Fairies of Darknessの写真をアップしました。とりあえず、アップの写真です。しかし、このレベルのドレスと靴で、こんな値段で良いのでしょうか。

2002/04/23
Photo・きみよさんの写真で、コダックのリバーサル以外揃ったので、また少しアップ。いろいろ試せたのですが、まだまだですね。修行の旅に出なければ。

2002/04/22
Photo・モデルのきみよさんを撮影してきたので、とりあえず、ネガから上がってきたのでアップ。とりあえず、ドレスは難しいです。真っ白なので。なんとか、ネガで助かってますね。

2002/04/21
Doll・ドルパ用の娘はリスタートで、アゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアー。エリーヘッドのひびき。いよいよ本気出さないと間に合いませんね。

2002/04/20
Link・写真のリンクを作りました。地元のモデルさんで、きみよさんのページです。最近ポートレイト写真に凝ってます。いきなり理想のモデルさんに出会ってしまったという感じです。

2002/04/17
Photo・先日猫撮影に出かけたので、さっそくアップ。毎日おばちゃんがエサをやってるらしく、一杯集まってきてる。猫はなかなか良いポジションを取らせてくれないので、手持ちの300mmで、シャッタースピード1/8とかだったりで、厳しかった。

2002/04/14
Doll・かなりの遅れで、とてもまずいので、一日アイペイント。まずは三姉妹の長女でエリーヘッドのなみき。次女で、なびき。そして、つばき。なんとなく、よりファティマのマイスターみたくなってきたぞ。

2002/04/12
Doll・もうドルパまで半月?アゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアー。エリーヘッドのはずき。さて今週末頑張らないと。

2002/04/10
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ブラキッシュヘアー。エリーヘッドのはづき。明日にはもう一人の娘を双子で。

2002/04/09
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ブラウンヘアー。エリーヘッドのみさき。にしきと一緒に作業してたので、双子の姉妹ですね。最近はファティマと一緒で、効率を考えると同時に2〜3人ずつ作るのが良いみたい。

2002/04/08
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ブラウンヘアー。エリーヘッドのにしき。ああ、ちょっと遅れでてます。

2002/04/07
Link・ドール系のリンク追加で、ryusei様のMOONLAGOONです。凄まじい縦ロールの出来栄えに、キャッスルドールもビックリです。

2002/04/06
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアーで、ナコルルヘッドのまさき。ナコルルヘッドは少しシンプルに。

2002/04/05
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ブラキッシュヘアー。エリーヘッドのさかき。久しぶりに頑張らなきゃの今日この頃。

2002/04/04
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアー。エリーヘッドのちさき。色々イベントなので、大忙し。

2002/04/01
Photo・土曜日曜と、東京に遊びに行って来ました。最近は土曜日も仕事が多かったので、日曜の東京イベントといえども強行軍。久しぶりにまったりとしてきました。そんな訳で、秋葉原でスキャナを5年ぶりくらいに新調。かなりため込んだ写真をスキャン。何でもかんでも好きなモノを撮ってますわ。

blueline
home