・今月末にはアゾンさんからMINAKOの日焼けバージョンがでます。これから夏なので、いろいろ写真を撮ったりしたいんですが忙しくて時間無し。コミケに向けて準備もかなり遅れてたりですが、もう少し工夫して頑張らないとね。InDesignとかせっかく買ったので、ちゃんとした本を出したいと思う今日この頃。

2002/07/30
Photo・きみよさんの撮影のエクタクローム分があがってきました。まずは一本目で沖縄あたりから。残りはあと5本でKMは木曜日にあがる予定。

2002/07/28
Photo・今日はきみよさんの撮影で、無謀にも灼熱のリトルワールドでの撮影。とりあえずデジカメで、ナンカレーの風景。先週明治村でも死にそうな暑さだったらしいのですが、次回は何か考えないとね。夏向きの撮影の良いアイデアってないかな?

2002/07/26
Doll・日焼けのMINAKOでMINAKO LOCO ISLANDのページです。真っ青な澄んだ瞳とハイビスカスの柄がとても良く似合ってますね。

2002/07/21
Doll・コミケ前の夏休みがあるといえもうちょっと頑張っておきたい今日この頃。エリーヘッドのライトブラウンヘアー、あさり。後20日。まずいですね。(^-^;)

2002/07/18
Doll・ぼちぼちコミックマーケット62用の準備スタート。エリーヘッドのことりでこつこつと。なんとか早めに最終防衛ラインに到達して本の準備に取りかかりたいところ。

2002/07/14
CG・早々と宣伝ついでにCGの追加です。夏コミのUNI MATRIX ONE用の表紙と裏表紙のデザイン。ふと気付いたら表紙と裏表紙がつながったデザインは初めてらしい。

2002/07/10
Photo・先日のクリエイターズマーケットのお隣のイベントで久しぶりにコスプレの撮影してきました。おジャ魔女どれみドッカーン!のあいこのコスプレでみやこさんです。雨降りの屋内イベントだったのでネガ撮影。今度はJCCさんの屋外撮影に挑戦してみたい今日この頃。

2002/07/09
Link・リンクに追加で、iris & taiga様の芦屋J's倶楽部です。なんかビーノに乗ったMINAKOがとても良い写真ですわ。

2002/07/08
Photo・ちょっと24mmで風景に挑戦。夕方と雲。半年に一回の良い感じ。

2002/07/07
Doll・なんとか最低ライン10人死守。エリーヘッド、ブラキッシュのれんの。それと、ブラウンのせりの。さて頑張ってコミケ向けに頑張ろう。本は遅れてます。今回ポスターが好評だったのでポストカードはなんとかかな。

2002/07/06
Doll・なんとか8人。エリーヘッドのりせの。徹夜で後2人頑張ろう。

2002/07/01
Doll・日曜日は遊んでしまってまた遅れが。今週はもう少し頑張ろう。エリーヘッドのあいの。準備はいろいろ。色々やりたいことはあるんだけどね。

blueline
home