・三月です。撮影も仕事もぼちぼち。と云うか、実はむしろぎっしり。それよりも16日から22日まで、友人の結婚式を撮りにアメリカまで。色々緊張しています。先日やっと練習も出来て、まぁなんとか行けそうな雰囲気。屋外の撮影メインなので、無難に絞って数撃ってきます。4月の下旬には「ゆうこりん」こと小倉優子 恋のシュビドゥバ  1/6ドール がなんていうのが発売予定なのですが、好評予約受付中。

2004/03/25
Photo・初花様のスナップの残りです。ランの館はあったかくて良いですのう。ライトアップまで頑張ってみましたが、寒さと曇りで今一つ。今週末は良い天気だと良いなぁ。

2004/03/16
Photo・初花様のスナップです。栄から大須、ランの館です。曇ってしまって、いろいろと大変でしたが雨よりは良いか。後1/3ほど残ってますが、とりあえず。

2004/03/15
Fashion・FOTUS写真です。夕日の別バージョン。夕焼けは刻々と表情を変えていくので面白いですね。

2004/03/11
Photo・深緋様のサイバー写真完了。後半は浜名湖の海の家。良い感じに寂れてたり。そして曇りから夕焼けが少し覗いたり。

2004/03/09
Photo・更に昔の話で、深緋様の浜松基地での写真です。まぁ戦闘機とか練習機とか色々。意外にフレンドリーな自衛隊の人達でした。

2004/03/08
Photo・順序かなり狂ってますが、深緋様のラグナシアのFOTUS写真です。前半曇り空で結構難儀。スロースターターなので。

2004/03/07
Photo・シラウヲ様の廃墟写真アップ完了。廃墟でポートレート写真かな……、スナップとも言えないし。廃墟で撮るとジャンルが不明っぽい感じ。非常に難しいところですが、シラウヲ様に助けられる。自分よりもどこまでも高いところに挑もうとする人。

2004/03/06
Fashion・FOTUS写真です。三菱の練飛行機で。カラーリングがFotusっぽいし。浜松の自衛隊基地の中です。

2004/03/05
Photo・廃墟写真更に追加。終盤戦、曇りがちで暗いですね。まぁ雰囲気は良くなります。30枚くらい。相変わらずシラウヲ様はお元気です。自分へとへと。

2004/03/03
Link・リンク先の更新です。シャド男様のsugarhouseです。トライポッドがインフォシークに吸収されたんだねぇ。

blueline
home