・五月です。今月もゴールデンウィークから目茶目茶忙しくて、なんとか無事にドールショウ行ってきました。東京はたまに行かないと駄目ですねぇ。キュアメイドとアンミラでまったりしてきました。それ以外はGWは全部撮影ですね。6日の木曜まで撮影。週末も撮影ですね。お天気だけが心配です。五月なので、なんとかして欲しいですね。下旬も撮影多めですね。中旬は余裕があり、まだまだ撮影頑張りたいところ。まだまだ撮影依頼のメール下さい。

2004/05/31
Photo・初花様の廃墟撮影。3月3日だったかな。山奥なので、まだまだ雪山で檄寒。でも風も無くなんとか。体感温度はなんとか撮影できるぎりぎりライン。そういえばモグラが凍死してた。

2004/05/30
Photo・デンパークの初花様アップ完了。この辺は、超怒ピンクサイバー。良いところです。

2004/05/29
Link・ドールジャンルに追加です。 MISAO様のMAKKCOUNTRY。カスタマイズドールの綺麗な写真が一杯ですね。コスチュームとか可愛いです。

2004/05/25
Photo・またも2月のデータを発掘。初花様のデンパークです。サイバーとか頑張ってます。

2004/05/21
Photo・こっちはハリポタ明治村ロケの写真。同じくぽかぽか。教会とか良い感じです。今年は明治村何回いくんだろうか。今年入って既に4回か。パスポート買っておけばよかった。

2004/05/20
Photo・二月に撮ったハリポタの写真をアップ。ランの館で撮影。ぽかぽか。肝心の吹上のコスイベントには出ないで、後撮に召喚されて撮影したり。

2004/05/18
Photo・きみよ様の写真もアップ完了。ラグナシアは良いところです。そろそろ行かないとね。やっとこさで夜景もなんとか。頑張ってます。

2004/05/17
Photo・深緋様の写真を30枚追加です。なんとかアップ完了夕方は良いですよ。夕日最高。FOTUS良いですのう。

2004/05/13
Photo・深緋様の写真を更に50枚追加です。午前の紅茶を楽しみつつ、天候回復。結構ぽかぽか。

2004/05/12
Photo・深緋様の写真を追加です。朝はかなりの曇り空。でもそれはそれ。気温はあったかめで程よく。

2004/05/11
Photo・きみよ様の写真更に追加です。20枚弱。日没間際。やはりちょっと寒いですね。

2004/05/04
Photo・フルーツバスケットの撮影会にお呼ばれしたので行ってきました。とりあえず、簡単にセレクト。さすがにどんより曇り空で、青空と逆光が使えなくて残念賞。

2004/05/02
Photo・きみよ様の写真更に追加です。30枚ほど増えてます。この頃には14mmにも結構なれてきてる感じですね。

blueline
home