・今年もあっという間に半分終わって7月です。1日からバーゲンですが、すでにディーゼルプレセールにお呼ばれしたり、FOTUSの新作に注ぎ込み資金難に。そんな感じですが、まず4日の日曜日は大名古屋ドールフェスティバルに参加です。無難にドールヘッドを持っていきます。多めに作ってコミケに残したいところですが、暑さで集中力不足。撮影も程よく入りつつ、夏休み入るとBBQに。コミケは3日目、8月15日(日曜日)。東地区(東5)、パ 52-b 。ドールジャンル、AM2(エイエムツー)で参加です。そして、翌週も幕張メッセのC3参加です。ドールアベニューに出ますから、コミケは写真集とか本中心でヘッドはアベニューにするとか考え中。

2004/07/25
Link・ドールジャンルに追加です。freya様の人形メインのブログサイトで、明月を邀えよ。なんかやっぱりブログは凄いなぁと思った。便利だなぁ。かっこいいなぁ。といつも思うなり。

2004/07/23
Photo・えみる様のペーパームーン での写真です。ペーパームーン大須店でのインストアイベント。自前でこれだけ商品も用意できないし、クーラー効いてて涼しい、店内明るい、良いロケーション。

2004/07/22
Photo・珠樹さおり様の明治村写真アップ完了。矢絣袴ですね。それとロリータさんで教会。夕日は来なくてちょっと残念。

2004/07/13
Photo・珠樹さおり様の明治村写真追加です。手作りのロリ服で、可愛いですね。建物の中は風がなくて、ちょっと暑かった。後、30%位残り。

2004/07/12
Photo・珠樹さおり様の明治村写真です。雨が心配でしたが、見事に晴れて良い光で撮れました。前半戦で私服で帝国ホテルなど。しかし晴れすぎで暑かったです。この先撮影どうしよう。去年は冷夏で良かったなぁと思い出したり。

2004/07/07
Fashion・深緋様のFOTUS写真です。一年ほど前の6月21日のデンパーク。いやはや確かにこの時も死にそうに暑かった記憶が。

2004/07/06
Photo・きみよ様の去年のデンパーク写真です。この時期は日が長いので、夕焼け待って、6時までとかで大変でした。銀塩は逆光でも空は青く、やはり夕方は銀塩も混ぜていこうと思ったり。

2004/07/03
Photo・emilu様の廃墟写真の残りです。日が傾き始めると一瞬で、元々日が傾いてから撮影スタートなのであっと言う間に。とは云え、驚異の集中力と体力で、撮影の質・量共に凄まじく、もっともっと自分も鍛えないと駄目だなと反省。でも自分の未熟さを思い知らされるのは良い事だ。一歩前進。これからも頑張ろう。。

2004/07/02
Photo・深莉様のお菓子の城での写真です。今回も天気予報は良い感じに外れて、空調完備で撮影順調。感謝感謝です。窓際とか良い光で、お城は白いので、光が柔らかくて良いところです。

blueline
home