チャチャポヤス-3


next
15 レバッシュ遺跡 16 何してるの?
 レバッシュ遺跡標高2800m絶壁にあります。
雨の中を馬に乗って1時間15分
馬も雨で滑るし、大変な思いをして、やっと到着しました。

 家型をした柩数カ所にありますが、一体どうやってこんなところに作ったのでしょうか。

 道路何をしているのかと思ったら、豚の丸焼きを作っていました
村のレストランの前
でした。




prev next
17 温泉 18 山の上から 19 バザール
  バーニョス・デル・インカ温泉ホテルです。
温泉プールがあり、部屋には大きな浴槽があって、タップリ温泉につかれました。

 山の上店を開いていました。

はるか下のほうに街が広がっていました。
 

 バザールの二階から下を見下ろしました。
 果物と野菜とても豊富で、カラフルでした。

next
20 街角で 21 クントゥル・ワシ
 大きな帽子を被り、民族衣装の女性が歩いていきました。
この大きな帽子
は、この地方の特産だそうです。
 東京大学発掘調査したクントゥル・ワシ遺跡です。
海外青年協力隊のTさん
案内して下さいました。

 
前のページ

■最後まで見ていただいてありがとうございました。ご感想はこちら
ホームページ