リビア3

13.戦い
14.聖(性)なる場所
15.洞穴住居
 
 戦争!

 こんな昔から人間は戦っていて、今もやっぱり戦争をしています。

 人間はあまり進歩していないのでしょうか。

 
 子供に恵まれない女性は聖なる場所へ行き、子供を授かりました。

 聖なる人(男性)は仮面を付けて、子種を与えたのですが、仮面を取っている時は普通の人だったのです。

 人工授精はこの頃にもあったんですね。

 
 岩絵の近くに洞穴住居があり、付近を見ると、人工的に加工された石の破片を発見しました。

 4000〜5000年前のガラマンテス人の石器です。

 2億5千年前の魚の化石も見つけました。
16.フィンガーロック
17.肉屋
18.ミスリビア
 
 フィンガーロック(親指の形)の前でアカクス山中にお別れの記念撮影です。

 この岩は指の形と言うよりは、ターバンを巻いたリビア人の男性に見えると思うのですが・・・。   

 
 肉屋さんにカメラを向けたら怒られましたが、警察官のジャマールが声を掛けるとたちまち笑顔でポーズをとってくれました。

 羊の皮、肉、腸、臓物、頭、胃袋、なんでもあります。

 
 トリポリで出会った子供達の可愛いいこと!

 トリポリからベンガジまで乗る予定の飛行機が勝手に変更されてしまいました。
 サウジアラビア王家の一族の人達が乗るので、私達がはじき出されたのです。

 こんなのあり?


前へ次へ