27.Jan.2004

オレだってオトコである、
タマには浮気もする。
でも残念ながら対象はネーチャンじゃない、シクシク。

ということでこのゲレンデ。
まあ毎年、1、2回はお世話になります。
でもはっきり言って、
あんましスキでわない。

ソレはなぜかっつうと、
オヤジだから。

要するに、
キラビヤカ種、
ガチャガチャ目(モク)
ハデハデ類
なゲレンデだから。

なんとなく
ノンビリ自分のペースで滑りにくい。
どうもセカされてるようでおちつかん。

やっぱいつものゲレンデのがスローサーフでスキ。

まあ、いいや。


どうやら、「週末当たり」パターンから
さらに進化して、
「火水だけハズレ」パターンになってしまったような雰囲気もする今日この頃である。

しかしながら、それもそろそろ終わりにしてもらおうか!

本日爆裂降りまくりじゃコラ。
でも降りはじめが遅いわい。

っつうこって、
ピステンの上に10cmぐらい、
まあそこはかとなくたまってるとこで、
スネぐらいでしょうか。

求めよ、さらば与えられ、「ん」

ナニ言ってんだかワカラなくなってきたですね。


タマには自分が撮影にまわってみた。
しかも視界不良の中、
伴走しながら、
動画を撮る、
という荒技。
案の定、この画像の直後にコケた。
カラダよりカメラを壊すと、
フォトグに叱られるので、
思わずかばったら、
肩がスネパウの下のカチカチに直撃した。
いてぇ
泣ける
シクシク


そんでもって、この程度の写真しか残せませんでした。

それはなんでかっつうと。
レストハウスでまったり中に、
ブーツが崩壊しかけていることに気がついた。
ソールがバックリ剥がれそうになっとるのだ。
がががが〜ん!

コレってステップインの宿命的な寿命状況なのであろう。か?
なにより5シーズンだかも履き続けた自分が悪かった。
スミマセン
山を甘く見てはイケナイ。
ゴメンナサイ
道具の管理は自己責任。
おっしゃる通りで

まあ、なにわともあれ、
かなり凄い状況であることよなあ。
と言ってるバヤイでわない。
なにしろ明日は こおゆう予定 なのである。

速攻で撤退して、
急遽新しいブーツを手に入れようと、
八方手を尽くしたが、
さすがに
ムリ!

とりあえず、
ホームセンターで購入した ゴム系の接着剤!!!
をテッテーテキに流し込んで、
さらに、
梱包用のビニールベルト(っつうんですかね?)で
グルグル巻いてみた。
イケる。
やったぁ!!!!

ほんまかいな???

不安で夜も寝れん、
と思ったら8時には意識不明です。
いつものことで。

 back