びらぼんタハラ

会場となるポイントは
上がってきた東風も避けられるし
波のサイズも上がってくるだろうから
きっとスゴイパフォーマンスが見れるぞ、と

かろうじて車が停めれた
でもヒートゾーンからちょっと遠くて
隣のフリーサーフエリアで練習してる選手たちを見てみた


風の影響は免れ得ず
かなりグシャグシャな波
アウトも割れてたけど
ワイドで厚め
みなさんインサイド
つーかほとんどショアブレイク
でガシガシやってた

 

ガシーン、ガシーンと
目の前で技が炸裂!

 

 → 

連射ヒトコマで
板が180度反転!

 

ギュ〜ン!と音に聞こえそうな
ボトムターンである

 

バコーンと飛んだ!

しかも空中で板は180度反転じゃあ!

 

見てる人の方が
チカラ入ってま〜す

 

コレはヒートゾーン
ロケーション的にはけっこうイケてる?

 

全員が全員
コレでも喰らえっ!
状態でゴザイマス

特に最後の人なんてこの写真見ただけじゃ
なんでコノ位置に
なんでコンナ体勢で浮かんでるのか
理解不能でございま〜す

 

おおりゃっ!
と決まったところで撤退

にしてもこんだけエグイ返し方してんのに
板がフラットになってるのが理解不能です

 

とにかく
暑いわ腰は痛いわ
と散々なのですが
そんなの忘れるぐらいスゴイモノ見せていただきました
改めて自分のやってるのとは
まったく違う世界であることを確認いたしました

明日はさらにウネリ炸裂で
もしかしたら伊良湖エリア最後の切り札を切るのかな?
とちょっといらん心配してみたりして
(どうやら切り札切ったらしいです
しかも相当調子良いコンディションらしい)
8/2アサイチ情報

 

 

腰が痛いので撤退する