day 3

昨夜もまた蚊のテッテー攻撃にヤラれた
手足が餌食になるのを避けるタメに
クソ暑いのガマンして寝袋にくるまってると
今度は顔の廻りを羽音炸裂で飛び回りやがって
おかげで100万回も目が覚めたわバーロー!

というワケでモーロー状態のまま
またしても既にポイントチェック済みのZZに起こされる

猫駐でヤレそうだっ!
ダラダラしとる暇わないぞ
総員スクランブル態勢だぁぁぁぁぁぁ!!!
起きろ起きろ起きろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
アイアイサァァァァァァ!!!

でもって
2年ぶりの再開となるショーナンのモリサブさんも
いつのまにか登場
ちぃ〜っす!

つーわけで昨日の南グル持ち帰り朝食をむりやり食道に流し込み
公衆便所へなだれ込み
30秒でシルバースネーク号発進っ!


うぉぉぉぉぉぉ
猫はおらんけど
波はおったど!
しかも人もまばらじゃき
ヤルヤルヤルぅぅぅぅ!

 

ショートボードトリオ
右へユクに従って
短くカワイイアウトラインになりま〜す

モリザブさんの板カワイ過ぎ〜
ヲレのものにした〜い

 

統一感のないロングトリオの板
一番左のZZの板は7'10"なんだけど
Gロボ&9'6"のカンケーと体型的には同じスケールだな
つーことわヲレの9'4"が一番カラダに合ってないわけだ

 

久々の巨人と小人のツーショット
Gロボのそれわショートボードだろ!

 

こんだけ人数が揃うと壮観だな〜
ホントは大人数でポイントに入るのは良くないことです

 

ぢゃGロボ〜
生きてたら後で車で会おうね〜
by IC

 

シーズン初パドルのGロボなに想う?

 

おりゃ〜!
テイクオフはユルくて超楽勝
途中で壁がブーンと立ち上がってきて
最後にバーンと行く
はっきり言ってロングの独断場です
ショートのみなさんゴメンナサイ
乗りまくっちゃいましたぁ〜
まさしくロングパ〜ラダイス!

 

調子良いセットをつかまえれば
2回はトップに上がれます
サイズ的には胸肩ってとこで
なんでもヤリタイ放題の波です〜

 

隊長

 

イチロヲ

 

モリザブさん

 

おっIC良いセット

以下はこのセットの最終セクションのシークエンス

良いね

 

ICごめ〜ん
これヲレのセットだわ

たのすぃ〜

 

隊長も閉じたけど良い感じ

 

 

そんなこんなで途中で雨ザーザーになっちゃったので
撮影終了
フォトグは久々にBBで入水

ありゃ〜
ZZさんのライディング全然撮れてないや
スンマセン

 

途中で板交換したりして
やっぱZZの7'10"つー長さは良いかも
でもGロボが乗ると完全ショートボードです
つーかGロボはとりあえずロングでパドル修行するように!

 

 お疲れさんです

 

取材中のZZ

 

ん?
これフィン折れてね?

 

しょーがねーなー
ヲレの予備のフィン貸したげるよ

ヲレのメインはゴムフィンで
予備がYUつーのもどうかと思いますが
コレ色も板に合ってるよね
でもあげないよ
1枚5万で良ければ売ったげるけど

 

くつろぐ二人
これで晴れてりゃなあ
ヲレたちにゼータク言えた義理じゃないけど

 

じゃすっかり堪能したことだし
まだ波はヤレそうだけど
疲れたので一旦アミューズメントパークに戻りますか

 

つーわけでダラダラ再び
すっかりダメ人間

 

もういいかげんダラダラにも飽きたし
マムシにも遭遇したし
海はどうなのよ
風も入っちゃってるけど
いちいち移動すんのもカッタルイから目の前でヤッちゃう?
わははダメダメ進行中です〜

 

 

隊長

 

 

 

イチロヲ

 

 

 

ZZ

 

 

モリサブさん

 

 

IC

 

 

 

知らない上手い人

 

 

 

お疲れ〜

ジャンクながらそこそこサイズはあったので
けっこう楽しかったです〜

 

つーわけでサイコーに楽しかった南房アミューズメントパークとも
これでサヨナラ
管理人のZZriderどうもありがとう
絶対また遊びにきますから
年間パスポート発行して下さい〜
替わりに天井の梁にディスプレイするYU非対称オミヤゲに持ってきますよ〜ん
そんでわ!
モリサブさんもまたいつか

 

とうとうトリップも明日一日を残すだけ
でもって前線通過で波はサイズアップなんだけど
風波なのでジャンク予測
どうしようかね〜
このままこのあたりにいても波はダメかもね
まだ北の方がマシかも

つーわけで
Gロボが視察兼ねて行ってみたいというケンコーランドで
フロサケメシネル
ルーチン実行ということになり
再び北へ爆走してみた
途中ユーメイなサーフスポットをチェックしたら
かなり良い感じで
明日はもしかしたら期待できるのかも?

 

到着!
ケンコーランド
でかっ!

 

なにやらクラッシックなショーが行われておる模様です

 

カンパ〜イ!
お疲れさ〜ん
なんだかヲレたちってこうゆう庶民的なメシの方が落ち着くのかも

 

Gロボエネルギー充填120%!

 

うっわぁぁぁぁぁ!
大盛りでけぇぇぇぇぇ〜!
唐揚げもてんこ盛りだし
あんたら全部喰えるの?

 

お約束のオミヤゲコーナー!
ドンドンドンぱふぱふ〜

 

コレ!

 

そんな感じでまた明日
風やめ〜い!

 

 

続く