07-10.Jun.2010

 

もう2年も前から
みんなでサーフトリップ行こうよ
もちろん海外だね
ボートなら言うことないなあ
貸し切りのサーフアイランドとか?
つーハナシをダラダラしていた

でも優柔不断なヲレたちがそんなの実現するわけない
今年も話はもちろん出てたけど
まあどうせムリだなと思ってた

したらば隊長が
6月アタマに4連休とれたからトリップ行きませんか?
と来た
こりゃイキナリだし日数も短いから海外はムリだな
だったらずっと行きそびれてる南房秘密基地からめて
南岸彷徨ツアーでもしますか

もちろんカラースポーツの仕事がオフになり
夏山の仕事が始まるまでフリーのICに
サーフガイドお願いしよう

ってことで決まりっ!

よーし
イクぞイクぞ
題して

 

とりあえずメンバーは
IC、隊長、フォトグ、ヲレ、そして南房秘密基地管理人ZZrider
そしてGロボは後半の2日間
さらに帝王も
2日目夜に予定してる
「BWBバカカントリー動画未発表リミックスバージョン上映会」
に参加するため
半日だけ参加するという

さあ今回はいったい
どんな負の連鎖がヲレたちを待ち受けてるのか?
まあとりあえず
雨ザーザー、風ビュービューそして 波無し
は当然ギャランティーでしょ
ヘタすっとカミナリもドカンドカン落ちるかもよ
わはは

 

ほんじゃま行ってみっかね

隊長を豊川でピックアップして
高速で一気に北上し
ヲレたち田舎モノの最大の関門「シュトコーラビリンス」をブチ抜けて
まずは夜明け前にICんちに到着の予定である

 

ツルツル〜っとスムーズにトーキョー手前のSAまでヲレが運転して
後は隊長の動物的感を頼りにラビリンスを抜けようと

 

あるわあるわ
田舎モンには対処不能なブービートラップてんこ盛りだ

いきなり「止まります」って言われても
ちなみにこの直前にはナンの前触れもなく発煙筒が3個路上にコロがっておりました
もしやテロ勃発かと焦っちゃいましたよぉ

 

鼻歌まじりで余裕ぶっコキまくりの隊長
でも同じとこ2回グルグルしました〜

 

なんとかラビリンスを脱出

 

そして夜が明けるころに
ICが住む街に到着

 

そんなワケで4日間のツアー始まり始まりぃ〜

 

day1

day2

day3

day4

 

 

動画版は以下

day1

day2

day3

day4

 

 

back