day 2

 

本日メンバー全員集合
そしてお約束のごとく昨日からの新しい降雪はまったくなし!
しかしながら昨日深過ぎてまったく手がつけられなかったエリアが
適度に沈んでもしかしたらウハウハのまま食べごろを迎えておるのではあるまいか

 

 

 

6時に起きてストレッチしてメシ喰ってる間に
Gロボ
ISOくん
SWEETsくん
到着

 

朝の繊細な作業を慎重に行う帝王である

 

繊細作業中の昨日ヤッちゃったクラックブロス(兄)を暖かく見守るGロボである
クラックブロス(兄)は本日欠席する、と
でもそれで帰るよーな(兄)でわない
もちろん夜のバカ騒ぎ参加である
つーかそれがこの企画の最大のテーマなのだ

 

そんなワケで
ゴンドラステーションにて残りのメンバー
IC
さなさん
ウメさん
けあじさん
合流
そして本日もゲレンデガイドは
ローカルバカおやじの半さんである

 

え〜
まことに勝手ではございますが
最近動画の方が楽しくなっちゃって
ほとんど静止画で撮っておりません
だいたい動画の方がゴマカシがきくしぃ
よって本レポート
ヒジョ〜にサミシイ内容となっておりますことをご了承願います

 

どうかな?
昨日の手つかずは?

 

おりゃ〜

 

とぉぉぉぉ!

 

たぁぁぁぁ!

 

てれ〜ん

 

発見!
赤い彗星!
全世界100万バックカントリャーのアイドルSWEETsくん!

 

ほりゃ!

 

結局
昨日の手つかずはビミョ〜にイマイチで
それでも仲間と滑るのはめちゃくちゃ楽しく
カチカチ以外の全てが存在する全ゲレンデ中をテッテーテキにかけずりまくりました〜

でもって
昨日(兄)がハマったトラップに
まったく同じシチュエーションで
まったく同じハマり方した人あり

その人の名は
・・・

SWEETsく〜ん!
イェェェェ!
(イェェェェぢゃないっ!)

 

大丈夫かSWEETsくん!

大丈夫じゃありません!
撤収します!

マヂで?

マヂで第二の犠牲者です〜
しかしまあ毎年毎年学習せんヤツらじゃのお
3年連続4人目だぞコラ
しかも同じコースだ
そろそろお祓いしてもらった方がよくね?

 

つーわけで
てれ〜ん

 

メシにしま〜す

 

来年は左の人かな?
順番的に

 

次行ってみよ〜
って写真ないです(笑)
まあ40、50のおっさんたちが年甲斐もなくスミからスミまでずずずい〜っと
滑り倒したと思っておくんねい

 

 

しょうがないので
宿で
スプリットサミット行ってみよ〜

 

滑るより熱くなる討論会
はっきり言って
こういう複雑系の道具って
使うよりもいじったり語ったりする方が楽しくなっちゃうんだよね
特に道具オタクのオッサンには

 

並んだねえ
この道具に業界がもう少し力いれたら
もっとマトモな道具ができると思うんだけどなあ
スノーボード市場→バックカントリー市場→スプリット市場
という三段逆スライド方式の超超超マイナー市場的には
100%ムリですな

スプリットヲタク専用動画
「すぷりっとサミットよいしょっと」

 

そんなワケで次行ってみよ〜
スプリットにキョーミのないスキーチームがイライラしとるでね

 

どうですか?
湯加減わ
ちべたい〜!
それ歩道脇の雪溶け水だから

 

ソコだWEETsくん!
ツアー最大の目的だ!
熱湯チャレンヂだ!

 

あぢぃぃぃぃぃ!!!

 

もうイッチョ本家もイッとく?
つつつつつつっ!

 

オッサンたちのきたねえ裸みてもショーガナイので次行ってみよ〜

 

始まりました〜
パチパチパチ〜

それでわ残りのシーズンケガなく遊ばせて...
あ、ケガあったわ

 

あ、帝王の大好物発見!
どうすか帝王?
う〜んうちの製品の方がランクは上だな
つーかアンタ喰ったことないだろ!

 


続々とタマらんメニューが投入されつづけ

 

みなさん

続々と

壊れはじめ

そしてとうとうユメの人となったのでした

 

で?
明日どうすんだよ〜!
風の吹くまま気の向くままよムニャムニャ...

 

back