31.Jan.2011〜02.Feb.2011

 

とうとうこの時期が来た
毎年恒例の温泉三昧
熱湯チャレンジツアーである

去年のこのツアーは
ヲレたち的にはアリエナイ
ゲレンデ超ドバドバ
のち
地味山ドピーカンドライパウダー
という奇跡のてんこ盛りツアーだったのだが
今年は本来のヲレたちを取り戻そうと
オトナのシガラミをかなぐり捨てて
カチカチ山あ〜んどヤケド三昧で
行ってみよ〜!

てなことを考えつつ
みんなでシコシコと計画を立てておったところに
それまでず〜っとず〜っと
雪雪雪雪雪雪雪雪雪×100万回そしてときどき曇
だったのが
まさしくヲレたちの温泉日程を狙いすましたかのように
晴れ!
マークがおっ立ちやがった
高気圧どストライク
まさしくピーカン無風
ここで行かなきゃイツ行くんだ
てな予測が提出されたのだった

うわわわわわ!
こ、これわ!
もしかして温泉なんか行ってるバヤイじゃない?
HKBがヲレたちを呼んでる?
ビッグマウンテン?
超ロングルートの
スティープ&ディープ&ドライ?
いままでの鬱憤ぶっぱなし?

お、お、お、お・や・ぶ〜ん!!!!!
なんとかしてぇ〜!

「なんとかって?」

だからプライベートで紫入れるでしょ

「いつ?」

だからどストライクの水曜に

「ダメですね」

だめ?なんで?

「仕事です」

え?だって親分日程に名前入ってないぢゃん

「あ、別の仕事があるんでね」

別のってナニ?

「試乗会」

シジョーカイ?
シジョーカイってえとその
来年モデルのスキーの板とかゲレンデで乗ってみて
ああ、この板はステキだわウッフン
これわ来年大ブレーク間違いなしよね
とかみんなで慰め合うヤツ?

「まあビミョーだけどそんなカンジだな」

そんなカンジってなんだよコラ!
ガイドとしてのアイデンテテーはどーした?
しじょーかいのが大切なのか!

「アタリマエだろスポンサー様だ!」

なんだよそれ〜!
じゃICさんで紫お願いします

「ICは黒までですね」

じゃ百歩譲って黒で

「すでに赤色でエントリー入ってますからダメですね」

マジで?
赤色はだれか他のガイドのヒトに交代してください!

「えっとフリーでもう1ツアー入ってて3ツアーになっちゃってますから無理で〜す」

なに!
誰だよフリー入れたのわ!

「ウルセエなあ、とにかくおまいらの相手はしてやんないことにしたの、とっとと温泉でも日本海で行ってきんしゃい!」

 

ブチーン!
切れましたよヲレわ
ふ〜んだ
どうせヲレたち客だと思われてね〜よバーロー!
完全にヲレたちをHKBの調子良いコンディションから隔離しようっつー包囲網が形成されたらしいわ!

でもまあ冷静に考えれば
ヲレたちに調子良いコンディションなんてもともとアリエナイのであって
ここわヒトツ
ヲレたち本来のアイデンテテーを
温泉でじっくり取り戻すことにしようぢゃないか

HKBがナンボのモンじゃい!
朝からサケかっ喰らって温泉でダラダラ三昧ぢゃ!
もしかしたら水曜日HKBの稜線だけガス三昧かもしれんしな!

 

行くぞ逝くぞイキまくりだ
題して

温泉三昧オトナのシガラミツアー2011
ヲレたちのアイデンテテー(アイテテテ〜)

はっきり言っていつもながら当事者以外はまったくツマンナイから見ない方が良いと思います

 

 

day 1

day 2

day 3

 

 

動画版

day 1

day 2

day 3

 

back