day 3

 

もうゲレンデの残り物もすっかり喰い荒らしちまったよ
することね〜し
朝からサケ喰らって熱湯浸かりまくる?

いやいや
天気も良さそうだ
せっかくだから散歩しようよ
去年も歩いた地味ぃ〜に変なローカルハゲアタマ山

オエっ
二日酔いでキモヂワルっ

 

 

それにしてもナンだな
毎年この水曜日は晴れの特異日なんじゃないのか?
イヤ「この日が」じゃなくて
「ヲレたちがHKBを離れる日が」晴れの特異日なのだ
来年からヲレたちがHKBを離れる日は
みなさんHKBに集結だ〜!
ちまたで大安売りの the day 三昧間違いなしだぉ〜!

 

つーわけで
ローカル地球防衛軍総司令官の半さんとコンビニで8時半に待ち合わせ

のんびりメシ喰っとるバヤイじゃなぁ〜い!

 

しかしまあ
去年とまったく同じパターンだな

 

めちゃくちゃ良い雪にドピーカン
2年連続て
アリエナイですよ

 

お散歩日和

 

調子良い仲間とノンビリ登るのは楽しいです

 

あ!

 

ソソる斜面の宝庫です

 

バカボーイズに女性が加わると和むね

 

この山はブナの守護神に守られてます

 

ウサギは右側通行?

 

ノンビリ歩いて2時間半で360度絶景のピーク
実に静かで穏やかな地味変山
素晴らしいです

 

穏やかな山に水曜日の魂を奉納して
じゃ一発イキますか

 

以下枠付きの画像はクリックで別窓シークエンス開きます

 

さなさん

 

帝王

 

ウメさん

 

 

ISOくん

 

半さん

 

Gロボ

 

 

このツリーは滑るのも最高だが
写真的にも最高だ
晴れた日のツリーてのも写真的にはアリだな

もうちょっと考えて撮れば
それなりにマトモな写真が撮れそうな気がします
日々学習だ

 

おかわり!

 

朝早くから登ってタイミングを計りたいです

 

とにかく光と影のコントラストが最高だ

 

おかわり!

 

おかわり!

 

うわっ!
あの斜面滑りてぇぇぇぇぇぇ!

でも滑ったら日のあるうちには帰ってこれませ〜ん

 

うわぉ!
去年も滑った巨大なナチュラルパイプだ
Gロボパーフェクト10!

 

帝王
ストレートダウン!

 

ウメさん!

 

さなさん!

 

ISOくん!

 

つーわけで
ちょっとしたトラブルもあったりしたけど
みんな笑顔で無事帰還
修復可能なちょっとしたトラブルはいくらでもするべし
そうやって人間成長するのだ

それにしてもこの地味変山は素晴らしい
しつこく何度でも来たくなってきました

タフでチャレンジングな山も良いけど
静かでメロウな山も良い
いろいろ全部楽しみたい
生きてるうちにね

 

 

いやいや
3日間
良く遊び
良く笑い
良く食べ
良く飲み
良くシャベリました
全てが最高の仲間たちのお陰です
どうもありがとう
そしていつもお世話になってる宿と
全ての自然に感謝します
また来年も暴れるぞ
がるるるるぅ!

 

back