玄関に戻る

よい子の茶道リンク


ベル・ジュバンスの トダ美容室   名古屋市天白区福池2−3   052-896-3920
 
弱酸性トリートメントのベル・ジュバンスです。髪が薄くなりかけている男性 にも朗報です。人に勧められて小生半年程やってみました。髪に何とボリュー ムが出てきました。頭の疲労回復、マッサージと考えてもいいかと思います。 料金は3回券がお得で1万円と消費税。最初は髪になじますために毎週続けて 3回ぐらい、後は月に一度やるといいということです。このトリートメント、 髪に優しいのですが、やっている美容室はまだまだ少ないらしいです。トダ美 容室は小さな美容室です。今流行のカリスマ美容師なんかはいません。何でも そうなんですけど、本当にいいものは地味ですね。

シルクのシバニ   http://www12.plala.or.jp/sibani/
 
シルク肌着を扱っているお店です。問屋さんで、永くシルクを扱ってきたとい うことです。年輩の方ならシバニ・メリヤスをご存知かも知れません。ひょん なことから知り合いになりました。応援してあげて下さい。僕もシルクを身に 付けるようになってから、すっかり風邪引き知らずになりました。

おおの・みてねの喫茶去   http://www.mitene.or.jp/~oono/index.html
 
福井県にある茶道具屋さんです。小生のホームページを以前からリンク張って 頂いてます。小生同様、表千家の方です。お道具について分からないことあっ たら何でも聞いてネとメールくれました。七種の蓋置きの扱い方なんか、なか なか知らないものです。その内教えてもらおうっと。

HANA's HOME PAGE   http://www.netq.or.jp/~hana/default2.htm
 
日本の良いもの・美しいもの ここは本当きれいなホームページ作っていら っしゃいます。題名通り日本的なさまざまなことがテーマになっています。 ぜひ、ブックマークして下さい。それにここのリンクも必見です。小生のページ も紹介して頂いてます。遅ればせながら小生もリンクさせて頂きました。

よい子のお部屋   http://www.tcp-ip.or.jp/~ikken/index.html
 
じゃじゃじゃーん。小生のホームページは茶道だけでないんですよ。よい子の お部屋の一つなんですねー。他にはよい子の短歌、C++、それにイントラネット があるんです。特によい子のイントラネットは超力作でして、ホームページの作り 方なんかも書いてます。お暇な時にみてね。


順次増やしていきます.