斑鳩 トレジャー


白黒属性で、敵弾も同じ属性を持ってます。
同じ属性の敵弾ならレーザーでも吸収してエネルギーにしちゃいます。
かなりのパターンゲームですが、良くできてます。
文章で説明するって難しいです。
2003/03/05現在では、シューティングで一番好きです。
ゲームキューブでも出るようなので、弟に買わせるか?(買わないって)
同社のゲームでレイディアントガーディアンってのがありますが、
これがまたサターンなんですな。危険。


2003/04/22 イージー STATGE4

って、変わってないじゃん。とお思いのあなた、正解です。
でも、ちょっと進歩したんですよ。

一応 STAGE2 終了時に、300万点越えました。
え、STAGE1 の間違いじゃないかって?
いえ、あってます。
最高で40チェーンくらいしか繋がったことありません。

これならもうちょっと行けるようになるかも。
でもいまだに200万エブリにしているのであまり変わり無いですが。
しかもSTAGE3の中ボス、ボスともに逃げまくりです。
STAGE4は即死。クルクルまで行けませんでした。
ちなみにクルクル回るコヤツ、「鶚(ミサゴ)」というらしいです。

頭にきたのでプラクティスモード起動。
まず STAGE2 の戦闘機「交喙(イスカ)」いっぱいのところ。
チェーン繋げられるのか?これ。いろいろやってみましたが出来ません。
あきらめて、本当に練習すべきSTAGE4に。
しょっぱなは何とかミスなしで行けるようになりました。
しかぁし、ミサゴさんだめだめ。前半部ミスなしなんてほぼムリ。
道は遠いとか思いつつ、朝4時を回ったので終了。(バカ)


2003/04/02 イージー STAGE4

おまけモードで、イージークリアまたはプレイ時間15時間を越えると、
BGMを聞けるようになるってことなので頑張ってみました。
下手になってます。しくしく。
どうも、前者は当分無理のようです。
パッドでは無理があるのかなぁ。(いや多分違うと)
ちっとも進まないので、頭に来て DOT EATER! 目指してみました。
STAGE2の飛行機に絶対やられるよう。(;_;)


コンシューマーゲームにもどる