テイルズオブエターニア ナムコ



英語表記だと、Tales Of Etania。略してTOE

PSでのシリーズ最終編。なんとディスク2枚組。
しかもポケットステーション対応。

ちなみに俺様このゲームをやるためにポケステを買いました。
なくても遊べるんですけどね。

このゲームの一般的な評価は高いです。まぁ解りますけど。
たぶんPSの中では一番人気じゃないでしょうか?

つーことで買え



これは新品で買ったのですが、ボリュームがありすぎて俺様には辛かったです。
あと、ミニゲームも沢山ありすぎ。
全部攻略しようとして、力を入れすぎて厭になった部分はあります。

すでに手放してしまったソフトなので、もう一度プレイしたいなぁなんて思ってます。
そしたらもう少しちゃんと書きます。

というか、内容さっぱり忘れちゃってます。
中古屋でさがすか、Best版を買うか。

ページ先頭へ
コンシューマーゲームにもどる
おやじゲーマーにもどる