リンク集

感謝を込めて、勝手にリンクしてみたコーナー。
あくまで勝手にリンクしていますので、苦情などございましたら、メール下さいませ。
最終更新日:2005/08/26


文を書くお方

J+
J+

J・さいろー様のサイト。
小説・エロゲシナリオのライターを生業としておられます。
切れのいいギャグ、泣かせるストーリーはまさに逸品。
「ゆのはな/PULLTOP」の穂波シナリオで感動したのが切っ掛けで大ファンに。
俺様、一生ついていきます。


絵を描くお方

自家用紙飛行機
自家用紙飛行機

鳴子ハナハル様。いや先生。
この方の描く人物は表情がすんばらしいです。もう大ファンです。
電撃大王「かみちゅ!」を、快楽天(成人向雑誌)でも描かれております。
もとは同人作家だそうです。
うちのHP用になんかイラスト描いてくれないかなぁ(絶対無理)
現在も「一応」同人活動されているようですが、
本業が超多忙でいらっしゃるようです。
ちなみにとあるイベントに同人誌を買いに行ったときには
目前で売り切れでした(号泣)。すごい人気。
頑張って下さい!いつも応援してますよ〜!


「何か」とか

今はたまに動かす程度。個人的にはCROWが多いですが、ninixとかもね。

mayura
何かWizまゆら


mayura
まゆらぼ
絶対領域。シテオク。復活の呪文。etc...
俺様が何かを始めるきっかけとなったのが「まゆら」です。
壁紙は当然として、WinAmpでも歌ってもらってました。

にもかかわらず暫くの間「何かwithまゆら」だと思ってた俺様はシテオクですか?

blogでの復活おめでとうございます>夢蛍さま
ダンジョンも是非復活させて下さい。できればコズミックキューブあたりを(おい)

ちなみに俺様ン家には今でもまゆらが居たりします。
くされてんごく まゆらの次にお気に入りだった毒子。
最初のバージョンから来てもらってます。
一番好きなのは核子。あと、あひるさん(おい)

残念ながら開店廃業中ですが、「意志は有る」そうです。
頑張って下さいませ>ワタナベトモヒコさま

俺様ン家は今でも毒子が居ます。


個人的にお世話になっております〜

ネットだけではなく、いろいろお世話になっておりますです。
全然連絡しなくてすみません。

ネオけんぼう
ネオけんぼう バイクと日々の戯事


ネオけんぼう別荘
別荘はこちら


バイクと日々の戯事 出張所
うちの常連さんでもあるけんぼうさんのblogサイト。
まだ出来たてだそうですが、更新力はうちよりもずっとありそうですあります
うう、俺様も頑張らねば。
また、俺様も大好きなネコ日記なるコーナーもあります。
ネコ好きはぜひ訪問して悶死すべし。
ちなみに俺様、先日リアルで訪問して弄りまくって来ました。ふふふ〜。

別荘サイト公開されました。別荘から本家に成るべく画策中らしいです。
頑張って下さいねー。できれば萌え系で(おい)

なんと出張所ができたそうです。auの携帯で更新できるblogサービスだそうです。
俺様も誘われてるのでやってみようかな。
VisionQuest
Vision Quest
俺様の古くからの知り合い「ねーちゃん」のサイトですにゃー。
元はエンデューロレースの実行委員会のページだったはずですが、
委員会のドメインを取得され、別リンクになってます。おめでとうございます。
2回ほどレースに連れてってもらいました。すんげぇ迫力でした。
大型バイクでは俺様より先輩です。つーか、色んな意味で先輩ですな。
ちなみにHERMES好きになったのは、このオネェサマのおかげであります。感謝。
掲示板には「みさみさ」様としていらしてくださっています。
トップロゴ・ばにゃーは彼女からの頂き物です。ありがとねー。
バイクショップ鈴木 俺様が初めてオートバイ(原付じゃないよ)に乗ったときからずっとお世話になってます。
スピード違反で捕まったら免許証期限切れで、乗って帰れなくて迎えに来てもらったり、
恵那の山奥で転倒して迎えに来てもらったり。本当にお世話になってます。
掲示版だけなのかなー。
AZURE BLUE
Cattery AZURE BLUE
俺様の大好きな「ノルウェージャンフォレストキャット」のブリーダー様。
一度だけお邪魔させていただいて大変お世話になりました。
その後も、キャットショウにお誘いいただくなど、お世話になりっぱなしです。
またいつかお邪魔したいと思っております。
そのときは猫と暮らせるようになってるといいなぁ。


お友達(?)リンク

勝手にお友達にしちゃいました。あきらめてください。

CROWN
閉鎖。残念。復活希望。
LINKさんのコスプレサイト。
メインはキングダムハーツ。ソラがカッコよくて惚れます。
携帯の壁紙にも使用させて頂いてます>ソラ
ezweb携帯で更新されているそうです。
奈乃壱番館
奈乃壱番館
奈乃いちさんのサイト。
ようやくリンクしました(遅)。
居住地域はちと離れてますが、また機会があったらお会いしたいものです。
PSOを中心に色々なゲームをプレイしておられます。
でも俺様ったらネットゲームしない(できない)んですよね。残念。
FJIのGAME ROOM
FJIのGAME ROOM
FJIさんのゲーム中心のサイト。
シューターでいらっしゃいます。
また、所有しておられるコンシューマーゲームの量がものすごいです。
なんとファミコンディスクはコンプリートだそうです。一覧表は圧巻。
俺様としてはアップルタウン物語が印象深いです。
アレは女の子じゃなくて良かったんですけどねぇ。
そうそう、貴重なオールナイトニッポンマリオブラザーズ
プレイさせて頂いてありがとうございました。感激。
弾幕村
弾幕村
ちゃぱろんさんのサイト。
シューティングゲームのハイスコアをみんなで競い合って楽しもうと言うところです。
家庭用が中心のようですが、コンセプトは大いに賛同できます。参加しまっせ。
実は、一時期俺様がやろうとしてへこたれてしまったことなんですよ。
攻略お手伝いBBSがもしあったら、モロかぶっちゃいます。
攻略BBSもすでに存在していて、ACも含められたらもう完壁ですね。
どうでもいいですが、SS銀銃うらやましいです。欲しい。
弾幕屋 伝説の小夜さんのサイト。
この方もシューター。家庭用中心のようです。
某HPとサイト名が似ているのはわざとかな?
毎月特集を予定されているようです。攻略よろしく!
これからの発展に期待。
PCM PHOTO EDITION
デジカメによる風景・鉄道写真集
PCM PHOTO EDITION
PCMさんのサイト。俺様と違ってまっとうなデジタルカメラマンです。
奇麗な写真がいっぱい。画像投稿掲示板も有ります。
俺様とは比較的年令も近く、ゲーム(ずっと巧いです)もやるし、
バイクにも乗るという、似たような趣味をお持ちです。しかも同業。
ツーリングいっしょにいつか行きましょう!でもヌルめでよろしく。
俺様から見ると、シューティングゲームの神様です。
AC式神の城IIニーギ壱式EXトップランカーだったり。すげぃです。
動画もHP上にあるので、みなさんも是非一度見てみて下さい。
Heart a glance
Heart a glance
「ruru」さんのサイト。女の子らしい可愛いサイトです。
しかも猫まみれです。たまらん。
ハーボットのひろまさくんともおともだちになりました。
また、俺様と同じライダーでもあります。
カワサキBaliusに集合付けて(初めから付いてたそうです)ます。
俺様の感性をくすぐるものがありますな。
寒いときも暑いときも頑張って乗ろうね!
サイトお引っ越しお疲れ様でした。
Baliusくんに角形バックミラーでドレスアップしたらしいです。HPに載るのかな。
ネット環境がADSLになったそうで。おめでとうございます。
Expensive Noise
Expensive Noise
「高井夜音」さんのサイト。
絵がお上手ですねー。BBSにアイコンを使用させていただきました。
BBSにお礼を書こうと思ってたんですが、
「お礼だけのカキコはお控えください」とのことなので、ここで代わりに。
素晴らしいアイコンをありがとうございます。
次はメカ翡翠をおねがいします。ゲーム違うって?
SONIC BOOM(仮称)
SONIC BOOM(仮称)
Google登録後初めてメールをいただいた、「日向 陽」さんのサイト。
俺様と同じく、魂のシューティング = SuperRealDarwin だそうです。すんばらしい!
ファンクラブ作ろうかな?
HPでは日本の経済状態を独自の観点でコメントされています。
カラオケ選手権たのしそうですねー。でも体力勝負は勘弁してね。
SRDは1,300万が限界(って想像つきませんけど)とか、TerraCrestaとか終らない名人です。
恋のホットロックもエンドレスになったとか。
ゼビウス1000万が見えて来たとか、HellFireも1000万まであと少し?もう大変。
こっそりケツイヤーに引きずりこもうとしてますが、成功するのか(笑)
ZEN'S RELAX SITE zentacさんのサイト。俺様と同年代の方です。
懐かしいゲームの紹介・攻略などあります。
ヘタレゲーマーの俺様とはずいぶん違います。ハーボットもお友達です。
音楽機械劇場 STG 100Q のある、字之弐号さんのサイト。多才な方です。羨ましい。
ハーボットもお友達になる予定です。
移転されたそうですが、理由が笑えると言うか笑えないと言うか。
リンクから「READ ME FIRST」を読むべし。


ゲーム

これがなきゃ俺様じゃない。よね。

07th Storming Party
07th Storming Party
あの「ひぐらしのく頃に」の 07th Expansion 様のHPです。
バナーは魅音を使わせて頂こうと思ってたんですが、沙都子の逆転勝利。
かないみか様がドラマCDで沙都子役なので〜。
動作確認するかも!?のページで当HPをご紹介頂いております。ありがたや〜。
Alfa System
Alfa System


式神の城II
式神の城II

アルファシステム様です。
式神の城I、II、ガンパレードマーチなど、素晴しいゲームを作られています。

式神の城II専用ページもあります。
ヘタレな俺様もスコアトライアルに参加しています。
TYPE-MOON
TYPE-MOON
あの「月姫」のTYPE-MOON様。同人活動終了&法人化だそうです。
おめでとうございます。みんなプレイしたかな?
俺様は月箱でようやく手に入りました。
翡翠ちゃんにアルティメットKOされています。
2004/01/30に Fate stay night 発売されました。初回限定版を予約して買いました


技術関連

Experimental NTP Servers 「独立行政法人通信総合研究所と日本電信電話株式会社、
株式会社インターネットイニシアティブ、インターネットマルチフィード株式会社が
共同研究の一環として行っている試行サービスです。」とのことです。
NTPサーバーです。ありがたや。
jpug
日本PHPユーザー会
PHPを使うならここから。
FML.ORG 国産MLMである fml のページ。作者は深町賢一さんです。
某MLは fml を利用させていただいています。
NetEscape
しんのすけのぺーじ
しんのすけさんのページ。
オラクル、サイベース、Win2k、WinXP、Solalis、RedHatなど。
大変参考にさせていただいてます。
CGIぽん
CGIぽん
CGIで作る全ケータイ対応ページ
大変参考になります。特に環境変数リファレンスはありがたいです。


好きなもの(もしくは欲しいもの)

俺様ったら物に恋する人らしいです。
貧乏なんであれこれ買えませんが、そのうち買ってやるぜコンチクショーってことで、
労働意欲をかきたてるためにもリンクしちゃいます。
さぁ、みんなで物欲魔人になろう!

IWC 時計メーカー"IWC"様のサイトです。
俺様が初めて買った本格時計"MarkXV"を作っておられます。
ちなみに俺様のは初期型なので文字版にトリチウムが使われています。
Jaeger-Lecoultre 時計メーカー"ジャガールクルト"様のサイトです。
俺様が二つめに買った本格時計"REVERSO Duo"を作っておられます。
こいつは寝ても醒めてもな感じで惚れ込んじゃいました。
同型のすでにDuoは生産終了しています。欲しい方はデッドストックを狙うしか。
Alain Silberstein 時計メーカー"アランシルベスタイン"様のサイトです。(フランス)
これは持ってません。以前弟が持ってました。デザインが素晴らしいです。
フライングトゥールビヨンも破格値です。でもスマイルデイが欲しいです。
Patek Philippe キングオブウォッチ。時計メーカー"パテックフィリップ"様です。
当然持ってません。いつかきっとこいつが似合うおやじになるんだ。
HERMES エルメス様です。エルメスと言えばオレンジ。
俺様はエルメスのネクタイ大好きです。
特にプリント。美しい絵柄と、素晴らしい手触り。
俺様が女だったらスカーフにメロメロでしょう。きっと。
また、革製品は世界最高の品質です。
財布とか鞄とか靴とか欲しいものだらけですが、ほとんど買えません。
a.testoni ア・テストーニ。イタリアの靴屋さんです。
俺様はスリッポン1足だけ持ってます。素晴らしいと思います。
webサイト辞めちゃったんでしょうか。
と思ったら、IEでしか見れないみたいです。むぅ。
Cole Haan コール・ハーン。アメリカの靴屋さんです。これもいい靴ですね。
俺様はモンクストラップとAIRのローファーとオイルレザーのデッキシューズを持ってます。
berluti ベルルッティ。フランスの靴屋さんです。
非常に美しい靴です。いつかはビスポーク。出来るといいなぁ。
Elmenegildo Zegna エルメネジルド・ゼニア。イタリアの服屋さんです。
世界最高と言っても過言ではないと思います。
直径15ミクロンの原毛で織られた15milmil15生地で作られたスーツは絶品です。


もどるんです

Valid HTML 4.01!