Now Printing...
ロゴ提供:みさみさ様。感謝。

Valid HTML 4.01!
Google
RSS Feed xml

メインコンテンツ

ってほど偉そうなもんじゃないねこれ。

漫画喫茶満喫 漫画喫茶へ行ったときの記録ではなくて。
好きなマンガについて思いつくままに。そのうち蔵書DBになるのか?(ありえん)
物欲魔人購入記 お買物記録。お買物好きなんですが、出無精です。
でも物欲は人一倍強いので反転衝動。と言うことにしておいてくれ。
重金属とそれ以外の音楽 俺様はJ-POPとか進んでは聞きません。HeavyMetalが好きです。
素人丸出しのアルバムレビューなど置いておきます。
中年暴走族 略すと中暴。略す必要なし。
原付の免許を高校在学中に取得した不良生徒会役員は今。
おやじゲーマー アーケード、コンシューマー、パソコンのゲームについて云々。
なぜかメインコンテンツに成り上がり。
linux 右往左往 仕事で使いはじめた RedHat7.2J でオロオロしてみました。
元はと言えば自分用の忘備録。
へっぽこデジタルカメラマン 気が向くとデジカメに電池いれて撮ってます。
本来はこいつがメインだったのだ。休止中。
プロフィール 全国の女子校生のみなさーん。
バカやってんじゃないよ、このスカポンターン!
リンク臭 ゼ○ダの伝説の主人公の体臭について語り合うコーナー。んなこたぁない。
勝手にリンクしてますので、何かありましたら adrsまでメール下さいませ。
inuinu-BBS ご来訪記念にぜひ一言お願いします。
コンセプト・テーマ一切無しの不定期へなちょこ日記も載ってるかも。
放置のため消えました(涙)
inublo 犬風呂 - by Blizzard (嘘) Blog始めました。
ケータイからの更新が中心。ゲームの結果写真だらけになりそうな気が。放置中。

いぬいぬ:adrs
ファンメール、剃刀画像添付メールなぞお待ち致しております。

当HPはリンクフリー・アンリンクフリーです。
私に無断でリンク・アンリンクしていただいて結構です。
もし気が向いたらリンクしてやったぞコノヤロウとメールなどしていただけると幸いです。

いぬいぬHP準備中 URL http://www.tcp-ip.or.jp/~inuinu/index.html
ばにゃーはこれ↓を使って下さい。
banner
ばにゃー提供:みさみさ様。謝謝。
2003/12/08 新バナーに差し替え



なぜ俺様がこのページを作るに至ったかを忘れないために

て言うか忘れてよし。

このHPは元はと言えば、デジカメ写真を複数の人にメールるのが面倒だったので、
公開しちまえ!ってのがはじまりです。
だから綺麗にしようとか思って作ってません。
とりあえず手書きでHTML書いてます。