俺様のプロフィール(らしきもの)


一応更新日控えておくか。
2006/11/06

名前「いぬいぬ」。「たつなま」とか「りゅうせい」とかもあり。
生まれた日1964年3月20日。魚座のおやじ。
身長174cm のはず。
体重58Kg また減った。ガリガリ君。
血液型おおらかなO型
スコアネームAXE。むかしからこれ。
生息地普段は新宿。日曜の夕方は秋葉原TRY。月に一度名古屋。
座右の銘なし(なら書くな)
好きなもの バイクオンロードスポーツ。愛機は ZZ-R1100 D9 マレーシア仕様。
フランス車。今は無いけど、猫足プジョー。イギリスではTVRかな。
音楽メタル。Stratovarius, Sonata Arctica あたり。
邦楽だけど、陰陽座。ってこれメタルか?あと、アニメソング。
カラオケ好きだけど、新しい歌わかりません。(T_T)
オレンジ。赤。
食物パスタ。実はイタリア人。蕎麦。やっぱり日本人。
時計腕時計。でも高くて買えません。おやじとしては次はパテか?(無理)
ブランドエルメス。でも高くて買えません。お財布欲しい。
洋服っていってもスーツ。ゼニア。でも高くて(五月蝿い)
一応持ってるのはテストーニ、コールハーン。
欲しいのはジョンロブ、ベルルッティ。でも(もうやめれ)
ゲーム 最近は 元々シューティングが好きらしい。でもヘタレ。
ロールプレイングも好きです。格闘もそこそこ。
音ゲーはドラマニとポップンのみ。でもやっぱりヘタレ。
アニメマクロス7。俺の歌を聞け!
劇場版セーラームーンR。泣けます。見れ。
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて。錬金3級まじかるぽか〜ん。やっぱりキリがない・・・
特撮ウルトラセブン。DVDの続き買いたいなぁ。
キカイダー。仮面ライダーV3。このあたりも欲しいぞ。
漫画家
(順不同・敬称略)
桜野みねね、木下さくら、こばやしひよこ、成田美奈子、
(故)石ノ森章太郎、五十嵐浩一、大暮維人、萩原一至、
車田正美、MEIMU、飛龍乱、鳴子ハナハル・・・
いくらでも出てきそうなのでやめ。
作家
(順不同・敬称略)
マイケル・ムアコック、夢枕獏、菊池秀行、栗本薫、
深沢美潮、山田風太郎・・・
まだ出てきそうだけどこのへんで。
エターナルチャンピオンは読んどけ。
敢えて書く必要は無いけど念のため(何の?)
弱し。普段は呑みません。甘い方が好み。安酒上等。
ラム。ホワイトではなくダーク。ラパラン手に入らないかな。
白ワイン。貴腐やアイスヴァインもいいですね。
ブランデーならヘネシー。できれば XO 以上で。
バーボンならワイルドターキー。
ウイスキーならエバモア(キリン)かな。
タバコふだんは KENT 1mg 100S を吸ってます。
軽くなくても全然平気です。ちなみに一日2箱ちょい。
良くわかんないけど葉巻も結構好きです。
嫌いなもの ゲームあまり無いけど、シミュレーションやスポーツ系は苦手。
バイクスクーター。恐い。タンクがないと不安。
ワンボックス系。と言っても自分では欲しくない程度。でもプジョーなら?
音楽特に無いですが、基本的に進んではメタル以外は聞きません。
食物蕗、芹、大葉などの香草が苦手。でもバジルは好き。なぜ?
日本酒全般。嫌いと言うよりも苦手です。香りが。
甘い奴でキンキンに冷えたのなら少しは呑めます。久保田の万寿とか。

以上、俺様って奴がわかってもらえたでしょうか。
ちょっとイイ奴です。たぶん。


どもる