ライン

2022年5月21日(土)
 
「あづみのセンチュリーライド」

5年ぶりの参加、完走できるか不安でしたが
皆さんの声掛けのおかげで何とか完走できました。

 

(ゴール後、完走できたことに満足!)


参加者 けった親子



梓水苑(松本)→穂高→青木湖→白馬→青木湖→安曇野→梓水苑  約150km


5年ぶりにあずみのセンチュリーライドに参加しました。前回は桜の時期に参加しましたので、今回は新緑が見られる緑に参加しました。
スタートは5時半の一番最初のグループ、みなさん早い早い!あっという間に集団において行かれます。それでも慌てずにペースを抑え目
にペダルをまわしていきます。約20kmごとにあるエイドステーションでは地元の美味しいおもてなしをいただきながら体調を戻し、走行中
は抜いて行かれる多くの方から声援をいただきカラ元気で頑張りました。坂道で喘いでいる所ではコースデレクターの雷太君から励ましの
声掛けも力になり午後3半ごろ何とか完走できました。美しい風景の中、1500人の参加者の2人として楽しく走れました。


 
(スタート前)                                 (エイドステーションでは美味しいおやつが…)

 
(木崎湖)                                            (白馬 松川)

 
(白馬の山々を望みます)


 
(白馬のエイドステーション)

 
(信州では5月でも残雪が見られます)                                   (完走!!) 


(2022.5.28 記述)



旅日記トップ
トップ アイコン
トップ

ライン