ライン

2022年9月17日(土)
 
「小熊黒沢林道」

信州はやっぱり涼しいですね。


(写真の時だけ元気)


参加者 T氏・T氏・T氏・N氏・I氏・K氏・けった



松川〜木崎湖〜美麻〜小熊黒沢林道〜大町〜松川 約73km


今回は信州に遠征してました。松川からスタートしてまずは木崎湖を目指します。木崎湖までは緩やかにのぼっていく行程、
アップ走行にはちょうど良い感じでした。昼食はいつもの美麻の蕎麦屋で早昼をいただき、いよいよ小熊黒沢林道へ。


 
(本日走行スタート)

 
(パンク修理)                                   (清水で休憩)

 
(美麻のソバ屋で昼食)

林道入口から標高差500mを上って行きます。早々の登り口は、自分にはなかなかの斜度でみなさんから
どんどん遅れて行きます。それでもマイペースで行きます、呼吸が落ち着いたところで周りを見ると森林に
囲まれた非常に良い道です。みなさんをずいぶん待たせてようやくパラグライダー場に、ここから眼下に見る
木崎湖は今回も綺麗でした。ここまで来たら後はゴールまで下り基調、ペダリングを楽しみながら松川まで
走り切りました。


 
(小熊黒沢林道入口)                                        (木崎湖を望む)


(北アルプスが綺麗でした)


(2022.9.18 記述)



旅日記トップ
トップ アイコン
トップ

ライン