ライン

2023年5月3日(水)
 
「太平洋岸自転車道をつなげちゃえ
プロジェクト」

小山さんのプロジェクトにスポット参戦。

参加者 けった親子



浜松市→弁天島→赤羽根→伊良湖 約75km



太平洋岸自転車道をつないじゃえプロジェクトTANDEM2023 5日目午前の部
人とのつながりとは有り難いもので、上記プロジェクトで千葉県から和歌山県まで爆走中の小山さんの
プロジェクトにスポット参戦してきました。
実は
3日目の神奈川県平塚から本日昼の愛知県伊良湖まで娘がストーカーで乗っていまして、その回収を兼ねて
本日浜松市から伊良湖まで親子タンデムで走ってきました。

一緒に走るとはおこがましく、スタートして早々に置いて行かれる始末、それでも娘が二十歳を超えても
こうやって一緒にタンデムで走れることは、タンデムを通じて多くのご縁があったおかげだと思います。
昼には伊良湖から伊勢湾フェリーに乗りこんだ小山さんたち一行を無事に見送りました。



 
(多くのスタッフ・ボランティアに支えられて走ってます)                        (休憩ではしっかり骨休め)


(走りに集中して道中撮った写真はこれ一枚 伊良湖岬)

 
(小山さんたちは伊勢湾フェリーに鳥羽に向かいました)

(2023.5.7 記述)



旅日記トップ
トップ アイコン
トップ

ライン