ライン

レジナ SL
缶入り 中空ピン


(レジナ SL:缶入り 中空ピンが特徴的)

このチェーンは2002年に作成したTOEIに付けられているチェーンの予備
パーツです。TOEIを組んでいただいた自転車屋の店主がとっておきの自転車を
組むために残しておいてくれたチェーンでした。とにかく特徴的な中空ピンは当初
「こんなのチェーン切れ起こさないかな〜」と思ったぐらい不安でしたが、今だ
トラブルなしで走ってくれています。
上記の予備パーツは一昨年夏、家族で九州に旅行に行ったときの旅先で見つけた
自転車屋で購入しました。今後予備パーツとして使用するのか、別の自転車に使う
のか、わかりませんが、この缶はいつまでも整理箱の目立つ存在になっています。

レジナ SL
スチール 1/2×3/32 280g(112)
ナロ−サイズ 中空ピン シルバー 価格 5,300円
(資料:サイスポ オールカタログ89)


 

レジナのコンポーネント「アメリカ」のセットに添えられているチェーンです。


(2008.3.1)


「箱物コーナー」へ戻る
トップ アイコン
トップ

ライン