園からの返答
 アンケートありがとうございました。 今年の遊戯会は、僕たち職員もとても楽しませてもらいました。 ご家族の方々も、自分の子どもの出番だけでなく、他の子どもたちにも大きな拍手や喝采をして下さり、会場と舞台の一体感が出来てきたように感じられました。 これからも、楽しい遊戯会を目指してやっていきたいと思います。
 場所取りの件ですが、年々早くなってきたために何年か前に、各学年別の場所を決めさせていただきました。 全員が座れるだけのスペースを取るようにはしていますが、どうしても良い場所と言うことで早くなっているようです。 来年のお手紙でもご理解を得るように知らせていきたいと思っています。

- 1/5 -