Last Updated 24, Oct 1999.
This page is written in Japanese(ISO-2022-JP).

私、すてきな姫ちゃんよ☆
<Kさんとすてきな嬢>

by K


はあ〜い!あたし、すてきな姫ちゃん! 今日は、名古屋のお店(愛知県刈谷市,Y百貨店)から、 ここ千葉県のKさんのお家までやってきたの。 あたしのパパになるKさんってどんな人だろうな、ワクワクしちゃう。

「宅配です、ハンコお願いします」

どうやらKさんのお家についたみたいね。Kさんは包装紙をはがして、 外箱からあたしを台紙ごとひっぱり出そうとしてるみたい。 あ…、この人がKさんね! はじめまして、あたし今日からあなたの娘よ、 よろしくね!

さっそく抱いてくれるのね。そんなにおっかなびっくり扱わなくても大 丈夫よ、うふふ。キョロキョロしなくても、だーれも見ていないから、 ね、恥ずかしがらないで。

きゃ、やっと抱きしめてくれた…女の子って柔らかいでしょ。あたしの 髪に頬ずりしてね、気持ちイイよ。あら、ちょっと髪が乱れちゃった… そうそう、そこの「おしゃれな」櫛で梳かしてね。

Kさんの部屋は、2階のこの部屋なんだ。 わぁ、なんだか本でいっぱいの部屋ね。よく見ると少女漫画ばっかりだぁ。 Kさんのいない時に、こっそり読んじゃおっと☆ あたしの座り場所は、 この本棚の上ね。 よろしくね、「おしゃれな姫」ちゃん! 座らせる時にちゃんと両手 を前に出してくれて、ありがとね、Kさん。あ、どっかいっちゃうの? じゃ、また後でお話しましょ。


(夜)

ふわあ、眠むう〜い。Kさんまだ寝ないのかしら。こんな遅くまで漫画 読んでるなんて、ホントに漫画が好きなのね。あしたの学校は大丈夫な のかしら。

え? きゃっ、あたしをベッドに入れてくれるのぉ? わ、あったかーい。 男の人の腕枕なんて、初めて。ねえ、もっと強く抱きしめて…

そうね、あたしも仰向けでいるより、あなたと抱きあっていたいわ。ち ゃんと両手をあなたの胸に回させて。ほら、こうすれば、あたし、あな たの左胸の上、あなたの鼓動を 感・じ・て・る…

おやすみなさい、Kさん…


(朝、一般的にいうと昼)

そろそろ時間ね。お・き・て、Kさん。眠いのはわかるけど、学校に行 かなくちゃ。あら、誰か階段を上がってくる音がするわ。Kさんのママ が洗濯物を干しに来たみたいね。あ、あたし達をじーっと見てるわよ、 Kさん、起きてよお。でも、なんだかママったらあたし達を怯えた目で 見てるわ。なんでかしら?

あ、Kさん、やっと目が覚めたのね。おはよう、気持ちの良い朝ね!

Kの母:「………」
:「…………」

(後日談)

Kさんったら、あれ以来あたしをベッドに入れてくれないの。ときどき ギュッて抱きしめてくれるけど、さみしいな…。

でも、あたし信じてる。いつか、ふたりだけの愛の巣で、あなたが愛を ささやいてくれる日が、きっとくることを…… ね、あたしのKさん S2

Fin.


姫ちゃんML発行 ``Genki!'' より、Kさんの許可を得て Web に転載。 K さんのページにリンクしちゃダメ。とのことなのでリンクしてません(^^;。
Hanepen: [ Top | Intro. | Hime-ML | What's New | ArtGallery | List ]
[ Shochan's Top ]

姫ちゃんML Hanepen Project Copyright (C) 1995,1997 K, Shochan-Nakayama, Hanepen Project, Himechan-ML
e-mail:shochan@tcp-ip.or.jp