2002年 10月23日(水) 仏庫裡 1071.9m 単独 快晴 

午後から、設楽に遊びに行く数年先にダムに沈む林道を中心に走り回った。

途中横着登山で林道を突き進んで仏庫裡に立ち寄ってきた。草木は林道に倒れ掛かって

車幅に当たるけど舗装されてるし、25000地図でいう黒細線の道路とは思えなかった。

林道から山頂まではほんの数十分。人工林の薄暗い整備された道を登って行けば直ぐに登頂できる。

14時に着いて14時15分には山頂。後こんな調子で登れそうな山がこの設楽にはいくつかあるので寒くなったらやってみようと思う。

でもいつも思うけどこういった人工林地帯はなんで植生物の生命の音がなく静かなんだろう。


ホームへ戻る  02山行のインデックスヘ戻る  前のページに戻る  次のページに進む