[Home][My Computer][My Pictures][Send Mail to Enyara]


<ご 案 内>
本 文:えんやら
扉 絵:かつみこういち氏

illust by Kouichi Katsumi


小説のページへようこそ
このページは幅640ドットで設定しております。
それ以上の解像度ではこちらの意図する表示とは異なる場合が有ります。
この小説について
神の与えた試練か、悪魔の仕組んだ罠か?主人公に突然ふりかかった出来事とは?
その時、彼は何を思いどう行動したか・・・書いてゆきます。
以前BBSにて公開(後悔(^_^;)した物ですが、html化にあたって複数のエンディングを設けました。
公開後もどんどん書き換えてゆきたいとは思っています。
第二部オープニング&プロローグテスト公開中です。

プ ロ ロ ー グ

 現実世界というのは私達が今居るこの世界のことですが、それから少しずれた世界というのは、無限に存在するそうです。めったに見るものではありませんが・・・ そういう世界で自分の願ったとおりの展開を考えてみましょう・・・

第一部 第1章へ

[Home][My Computer][My Pictures][Send Mail to Enyara]