恋人の会話
  1. 一目ぼれする

  2. あなたと出会ったのは何かの縁ですね。

  3. 私のこと、どう思う。

  4. なに笑ってるの?

  5. 何を考えてるの?

  6. はっきり言えよ。

  7. 本当のことを言いなさいよ。

  8. どうしたの、急に黙り込んで。

  9. どうして話しないの。

  10. 結婚しようよ(男性が女性に)

  11. 私はきっとあなたを幸せにするよ。

  12. あなたの優しさに私は心を引かれた。

  13. わたしはあなたみたいなひときです。

  14. 本気なの。

  15. 私は彼に会いたい。

  16. わたしから離れないで。

  17. そんなにやきもち妬かないで。

  18. 私にかまわないでよ。

  19. どうしたら許してくれるの。

  20. 嫌いだったら怒ったりしない。

  21. 君のことが好きだから怒ったんだよ。

  22. けんかをするのは仲がいいからだよ。

  23. 昨日は言い過ぎたわ。本当にごめん。

  24. 君の言うとおりにしよう。

  25. 行かないで。

  26. あなたがいなくては生きていけない。

  27. いつもあなたと一緒にいたい。

  28. 私はいつもあなたのことが気懸りです。

  29. 遠く離れていても、あなたの気持ちは、手に取るように分かります。

  30. 私はあなたとこんなに遠く離れていても、あなたの考えは分かります。

  31. 夜、きっと電話するよ。

  32. 約束するよ。

  33. 6時にいつものところで待っているわ。

  34. ここは君とよく来たね。

  35. 仕事が終わったら一緒に映画でもどうですか。

  36. 奈良ならへ一緒に行ったこと、まだ覚えていますか。

  37. あれはわたしたちのはじめてのデートだったかな。

  38. 私はあなたがとても好きです。

  39. あなたがそばにいるだけで幸せです。

  40. あなたを想う気持は日増しに強くなるばかりだ。

  41. あなたに会いたくてたまらない。

  42. あなたのことが頭から離れない。

  43. あなたがいなくてとてもさびしい。

  44. 今夜こんや、ちょっと興奮こうふんしてたくありません。

  45. 今夜こんやは、あなたをかせない。

  46. また明日

  47. 明日どこで会おうか。

  48. 次いつ会おうか。

  49. あとでまた

  50. う時はたのしいけれど、わかかれる時はつらい。

  51. おやすみ、ゆめなかいましょう。

  52. 元気げんきでね。

  53. お久しぶりです。

  54. お元気ですか。

  55. 最近いかがですか。

  56. 忙しいですか。

  57. またお会いできてうれしく思います。

  58. あなたのこと忘れません。

  59. メールであなたと話ができるだけでも私はうれしい。

  60. 手紙をくださいね。

  61. あなたを待っています。

  62. 僕たちまた会えるかな。

  63. また会う日まで元気でね。

  64. つらいとき私のことを思い出してね。

  65. もしきみに会えたらつよく抱きしめたい。

  66. 最初さいしょのやさしいあなたはどこへ行ってしまったのか。

  67. もう一度やりなおそう。

  68. あなたの私に対する気持はもうなくなってしまった。

  69. ほかきなひとできたの。

  70. もう私のこと嫌いになった。

  71. 何を言ってもあなたの気持は戻って来ない。

  72. うそ言わないで。もうあなたのこと信じられない。

  73. 君とは合わない。

  74. 分かれましょう。

  75. たくさんのすばらしい思い出ありがとう。

  76. 私はあなたのことを永遠に忘れません。

  77. 遠くで幸せを祈ります。