Apple PowerBook 520c
pb520c
 なぜかオークションで、3000円で落ちてしまったパワーブックです。ふたを開けてみると普通の520cではなくて、133MhzのPPCカードも入っていたり、メモリも通常MAXの40MB。しかも、東芝SCSIの2.5インチ700MBのハードディスクとか非常に良い買い物。バッテリは死んでましたが非常にお安い買い物。このマシン、非常に良いマシンで、発表された時悩んだ挙げ句、モノクロの520を予約して買ったんですが、これも非常にお買得なマシンでしたネ。ちなみに今でも使えるマシンで、520がクラッキングマシーンになった今。もち運びのメイン機です。
index
Macintosh PowerBook520cのデスクトップ

list lab map mac