・あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。今撃ヘ忙しい撃ノなりそう。会社やめてフリーのデザイナーになるし、氓フ仕魔ェ重なって大変。あと、正激lタはインターネットに合わないので、ちょっと苦労してます。

1996/1/31
Information企業様のホームページを手がけましたのでまたも宣伝です。オリジナル街路灯を制作している会社です。

1996/1/24
Information・仕魔フ履歴みたいなページをつくってみました。簡単な作品の紹介などです。

1996/1/20
Information・今日無事に最後のお勤めを終え、ゥ由人の一人となりました。で、しばらく自由な時間も増えるので、お店の取材を沢山しようと計画中。SHOPのページを追加して、拡張の準備。今はシトラスさんの行き方だけですが、すぐに増殖予定。ご期待下さい。

1996/1/18
Graphics・極小CGのコーナーにちょっと追加。なかなかの強敵でめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。
Photo・うちの猫さんが大きくなってかっこよくなったので、ハ真をとってあげました。虎次郎セカンドはちょっと弱窒ナす。

1996/1/15
communication・ネットワークで起こっている面白いことを集めたページで、Network watching HomePageです。これすなわち 、今のインターネットがよくわかるページで氏の分析を読んでるだけで、すっかりインターネット通になってしまいます。

1996/1/13
MyRoom・給料の大半をつぎ込んで自分の部屋にどんどん持ち込まれるこだわりの買い物。そんなお気に入りのモノ達です。

1996/1/11
Graphics・久しぶりの新企画コーナー極小CGのページです。最近軽いページや、ネスケ2.0b5も出て対応ページが増えて嬉しい限りです。さらに正常進化を遂げるべく勉強中。

1996/1/10
communication・私の生まれ育った街「大名古屋」を紹介するオンラインマガジン味噌マ込みマガジンのホームページです。素晴らしいライター陣を擁し、多種多様な構成で楽しませてくれます。

1996/1/8
All Page・全体的にページのリニューアル。d魔ゥらのフィードバック多数有り。

1996/1/7
communicationMacintoshに新しい紹介ページが出来ました。稍≠フページで、ハイセンスでレスポンスのいい見やすいホームページです。

1996/1/3
Informationコミケネタ一つアップしました。コスプレではインターネットOK!派とインターネットはいっさいお断りという方もいました。ネットスケープ2.0以上オンリーです。

blueline
home