・今月頭はコミケ。いつものように前日までCD−ROM焼いてる大惨事。夏は誕生日で、普通は夏生まれると暑さに強いらしいが、私の場合は冬のほうが好きだ。と、これを書くまで自分で自分の誕生日を忘れていました。こんなことは自分には起こらないだろうと思っていたけれども年とったせいかな。これがさらに進むと自分でも誕生日過ぎても気付かないのだろう。

1996/8/28
My Room・ネットワーク図のリニューアルです。HubやNEWマシン追加により大幅なバージョンアップです。ほとんどのマシンをイーサネットに移行がすみました。SE/30もカードを探しています。どなたか譲ってくださいませ。高価買い取り中。

1996/8/27
My Room・またもハード購入。リンクの外れているところの修正や。キーボード等追加してあります。

1996/8/23
Communication・猫の写真がかわいいホームページとリンクしました。◆◆◆ meg's private room ◆◆◆と言うところで、とてもデザインも良いので遊びに行って見てください。 猫好きにはたまらん。

1996/8/22
Infomation・いつものONE DAY 09 22の参加準備ページをつくりました。今度もお買い物の一日か?

1996/8/19
Tea Server・缶紅茶のさらなる追加。最近はマック系の方がリンクは元気だが、Tea Serverももちろん忘れてはいけない。現在218ページほどになっています。700ページは程遠いですが、地道に進んでいるだけネタに困らないのがいいですね。もちろん、その他のページももっと元気にいこうと思ってます。

1996/8/18
My Room・デスクトップ自慢のページとリンクをはりました。Desktop Huckers!と云うところで、なかなかマックとは思えないマシンだらけで素晴らしいです。

1996/8/15
My Room・ジャンク本体購入。部屋の様子がまたいちだんと狭くなりました。

1996/8/13
My Room・秋葉原遠征の買い物を登録しました。カード類、メモリ、HDD、Hubなどを中心に大量導入です。

1996/8/11
Tea Server・普通のメジャーな紅茶の登録も始まりました。紅茶アイスのパウダーも珍しい。

1996/8/09
My Room・新企画で、我がMacintoshのデスクトップ画面のページができました。128K初代Macintoshの有名なアバウト画面や、Plusに7.5を入れてみたりとか遊んでます。

1996/8/05
Tea Server・東京に行ったついでに紅茶狩り紅茶のページも追加追加。結構面白い奴がみつかりました。

blueline
home