・今月は頭から、新しいお店の準備で大忙し。しかも、先生の仕事が立て続けに舞い込んできました。先生やるの好きなので、嬉しい限り。実は中学の先生か、大学の客員教授が一番やりたいのだが、さすがにそのような無謀な試みはやっては来ないようだ。まぁ、この世界地道な積み上げなので今月はぼちぼちやらせていただきますです。

1996/9/27
Tea Server・またも缶紅茶追加です。秋の新製品ラッシュがやってきました。結構ミルク30%以上、ロイヤル系が今年の流行のようです。

1996/9/26
infomationMkLinux DR2のページを追加しました。超簡単にLinux出来てしますし、X11もプリインストールだ。PM6100、7100、8100ユーザーは、CD-ROMをすぐに買いに行こう。
あと、今日は取材もあった。なかなか面白い人で、ずっと夕方まで話し尽くしてました。言いたいことはあまり言えなかったけど、ほとんどマックの先生してました。ははは。

1996/9/23
infomation・いつものONE DAY 0922のバージョン0.5をアップしてあります。いつもの日曜日でした。あまり買い物に走らなくてすんだのが良かったです。

1996/9/21
infomation・伝言板800文字に対応しました。40文字だと少なすぎたみたい。申し訳ありません。後、タグも効くよううに戻しました。リンク等、ホームページの宣伝にご利用ください。

1996/9/20
My Room・またも買ってしまいました。はははは。IIfx2台目と、LCIIです。これで見事17台となりました。グッドウィル辻村氏のおかげで、LCも復活しました。IIfxも完全復活しました。971円で購入したんですが、なんとか組み上がりました。Etherカードを買いだめしておいたので、ここ最近5台増やしましたが、不足分は2台、LC PDSとNuBusを1枚ずつ。キーボードも買いだめで助かってますが、モニタ不足は否めません。15インチマルチスキャン、2系統入力募集中。ようはNANAOの15インチね。誰か安く譲ってくださいまし。

1996/9/19
Tea Server・今日も缶紅茶追加しました。アサヒ系の追加です。メジャーメーカーも順調に追加しております。

1996/9/18
Tea Server・さらに追加の缶紅茶シリーズです。写真の方もちょっとクオリティーが上がりました。

1996/9/16
infomation・14日の夜のONE DAY OFFの様子を追加しました。実際あってみると、より素晴らしい方達ばかりで会って良かったとこれで、実際のONE DAY 960922の方も楽しみになってきました。

1996/9/14
Communication・とてもステキな名古屋のホームページを見落としておりました。KIW島という名のホームページで、ボリュームたっぷり。蒼騎のHPも超大量だけど…とにかくショックウェーブの使い方がうまいですね。なかなかハイレベルです。

1996/9/13
CG・秋の新作ということで書道のCGが追加されました。こちらはほとんど外人さん向けのCGですが、日本でも書道のページは少ないので稀少価値で見にきてください。

1996/9/10
Infomation・最近立て続けに2通のメールが届いた。伝言板がおかしいですよだった。こちらのミスで多くの方の伝言が、アップされることなく眠っていた。申し訳ないです。伝言打ってくださった皆様方。ここで深くお詫び申し上げますです。最近伝言無いなぁとか思っていたのでした。今は直っています。皆様、直っているかテストしてくださいまし。

1996/9/9
My Room・最近のニューハード購入で、リストの追加がありました。今回はあまり珍しいものはないですが、IIfxユーザー情報あります。メモリ関係は地味ですが、マックにとって一番お金かけるところだからね。メモリ満載で行こう。

1996/9/8
Tea-server・さらに紅茶の追加です。午後シリーズとリプトンシリーズ大幅追加です。結構こういうメジャー系は後回しにしてたりします。

1996/9/7
Tea-server・お店の準備で遅れまくった紅茶の更新です。最近秋の新作シーズンで目がはなせません。初の缶チャイも登場しました。

1996/9/5
Infomation・今日は新しい栄店のオープン日でめでたい限り。珍しくスーツ姿で出社した。しかし、朝から電話が鳴って仕事の打ち合わせとなりました。いろいろ今月は大変そう。

blueline
home