・月あたまはテレビに出ます。中京テレビの電脳番組で、電脳パラダイス!夜遅くまで起きてる人は見てみて。あとは、今月はプラグイン強化月間に指定。プラグインページを増やそうと思ってます。マック用なので数が少ないけどね。

1996/11/27
Mac18台目のマックはついにDuo様。TFTカラー液晶に感動しまくりです。まぁ、それになんて軽いんでしょう? 2Kで軽いって云うのも何だかなぁ。ドックを何かしら購入しなきゃいけないんだけど、何がいいんでしょう?とりあえずイーサを追加しよう。

1996/11/23
TeaServer・紅茶に追加です。今回はロッテ、マルサンなどに追加です。明治やアサヒもね追加しました。

1996/11/20
Infomation・なぜか、シリコングラフィクスをお目にかかる機会を得たのでシリコングラフィクスO2のひみつページを作りました。相変わらずのシリコングラフィクスカラーを身にまとった生ごみ処理機とでもいいましょうか、しかしその実態は!いや〜欲しいですわ。

1996/11/19
Infomation・恒例のONE DAYの季節がやってまいりました。一周年記念のONE DAYはどうなるでしょうか?おそらく12月23日なので、お買い物(笑)

1996/11/18
TeaServer・久しぶりに紅茶に追加です。今回はUCC、森永、ベルミーなどに追加がありました。今のところ280種類ほど登録してあります。この調子で頑張っていきます。

1996/11/15
Communication・コミュニケーションにリンクの追加です。加藤氏のとてもかわいらしい?そんな生き物にあえるページを紹介します。蒼騎から見ると羨ましいぺインター使いですね。私は最近LivePicture使いを目指してます。

1996/11/14
CG・新しいCGの追加です。冬コミ用習作です。あまりに巨大なCGなので、ついに動作不能。Live Pictureを導入した結果サクサク動いてます。そのうちLivePictureのページも作ってみようかな。探すと無いんだこれが。実際自分も困った、あまりに今までのソフトと操作感覚が違うので、システムを理解するのに手間取りました。

1996/11/07
Laboratory・ラボにプラグインの追加です。AdobeのAcrobatのファイルをネスケで見れます。お題の方はオーキッズですわ、ラストブロンクスのリサのチームのロゴですね。

1996/11/06
Mac新ハード追加で、コメントの追加があります。最近はお金がなくてNewマシン購入が難しいです。ついつい中古に....IIfxなどを本格的に使い初めて改めてこの高級機の良さが分かりました。マックファンなら是非とも手にして苦労してください。先日のフリーマーケットで1987年のマック本ゲット。非常に面白い。

1996/11/01
Infomation6日水曜日、24:45〜25:15分に電脳パラダイスに出れるらしい。もしかしたら私のことだから、深夜突如大地震が中部地方を襲って特番でつぶれるかもしれないが、運が良ければうつるので見てみて。

blue
home