・今年の夏は冷夏と聞いて喜んでいた蒼騎ですが、めちゃくちゃ篤いですね、話が違いますね。おかげで眠れない夜を有意義に夏コミに向けて使わせてもらってます。位相同爆氏の表紙もライブピクチャーのおかげでサクサクすすんでおりますし、仕事もはかどってます。こうなってくると、3Dがやりたくてしょうがないですね。

1997/7/29
CG・夏コミ新作β版です。ピカチュウのあまりのかわいさに、思いっ切りはまって心のこもった作品。次はピカチュウのQD3Dヴァージョンでもやろうかな。

1997/7/27
CG・夏コミ新作α版です。最近はまってるポケモンのピカチュウ!!ピカチュウグッズにもはまってる。αヴァージョンですので、実際のモノとはかなり変更されるでしょう。
そう云えばインターネットマニアを見たらちゃんとのってました。紅茶のコレクションで掲載依頼がきたのに、写真はマックになってたな。おそるべし。

1997/7/25
Communication・マックリンクの追加です。最近マックのページはいいところばっかり。すべてリンクしたいけれど、みんなが良く知ってるようなところは他におまかせして、蒼騎の独断と偏見で超おすすめなページを紹介します。ここのページはSE/30でも綺麗に見られるようにデザインされた素晴らしいページだ。一度コンパクトマックでつないでみてね。

1997/7/24
CG・夏コミ新作β版です。98のゲームで、To Heartと云うゲームということが分かりました。中表紙用のデザインが採用されてしまいました。もちろんブルーヴァージョンは蒼騎モータース専用になりました。コミケでみかかけたらよろしゅうね。

1997/7/19
TeaServer・対インターネットマニア、別冊宝島強化月間です。コレクター特集、Tea Server君です。最近は缶紅茶の増え方が鈍くなってますね。もっともっと缶紅茶を!

1997/7/12
Photo・スターウォーズコレクター高橋理華さんにサインしてもらったルークのライトセーバーの写真です。これはめちゃくちゃ出来が良くて、サーベルが光る!ヴ〜ンブ〜〜ンと唸る!サーベル同士がつばぜりあいをすると、ヴァシッと云う、そしてたまにサーベル同士が接触すると電圧に負荷がかかって、ヴ〜〜ンと云う音が大きくなる。素晴らしい。

1997/7/8
CG・夏コミ新作α版です。98のゲームらしいですけど、わたしゃ知りません。ライブピクチャーの使い方を半分位忘れてしまってて大変でした。

blueline
home