・マックワールドEXPOも無事に終え、いよいよ新年度に向けていろいろと準備で大忙しです。それよりも今月は確定申告もあります。頑張ってDOS/Vマシンで、小番頭を導入したものの、これがさっぱり分からなくて、結局税理士さんに全ておまかせという情けないことに...。今年こそは頑張って見ようと心に誓う今日このごろ。

1998/03/28
Communication・相互リンクのページを作って通りすがりなホームページ を追加しました。リーフのゲームをマックで出してもらおうというお願いページがあります。

1998/03/18
CG・昨日に続いて、セリオの壁紙を追加しました。ライブピクチャなんで再構成が楽ですね。レイヤーは14枚。

1998/03/17
CG・久しぶりのCGの追加です。ライブピクチャ2.6Jの習作です。キャラはセリオです。To HeartのPS移植決定記念CGとでも云いましょうか。

1998/03/16
Information・一応まだいってなかったので、新婚旅行に行くことになった。行く場所はオーストラリアだ。専門学校でセンセをやってるもので、冬休みか春休みにしか休みがとれない。冬休みは短くて行けなかったので、今さら行くことになったのだ。実は20日から出発、飛行機が落ちないか心配。

1998/03/11
Information・プレイステーションのページにプロジェクトファンタズマページ追加。やはり、今さら...

1998/03/07
Information・プレイステーションのページを作りました。はまってるゲームの事とか書くつもりです。しかし、今さらアーマードコア...

1998/03/06
Communication・紅茶関係のリンクの追加がありました。ちゃか ちゃか 茶缶! さんで、紅茶というよりは、お茶のソフトドリンク関係を全てコレクションしてます。世の中広いもんだ。

1998/03/05
Information・最近グラフィック系のリンクに使われている、400×20のバーナーがあるんですが、そいつを作ってみました。是非リンクのお供に、お子様にも薦めてあげてください。

blueline
home