・新年度です、新しい環境になれるまで大変でしょうが、フレッシュマンの皆様頑張ってください。私も専門学校講師の枠が増え、今までのコンピュータ関係に加え、デザイン校でも教えることになりました。本職がデザイナーなので、良かったです。また忙しくなるなぁ。しかし頑張って働かないと新しいマックもソフトも買えないしなぁ。あーオーストラリアにまた行きたーい。移住したーい。

1998/04/29
CGプレゼントCGは、桜木様のところへ行きました。もうすぐ30000ヒットなのを見ていて待ってました。

1998/04/28
Communication・SS=ショートショートのリンクに追加。「ロボットのココロ」と云うSSで泣いた蒼騎がお薦めするBiTmap Publishingさんです。もっとはやく気付いていたら人生変わってただろうなぁ。

1998/04/27
Communication・SSリンクに追加あり。桜木氏の無限夜桜と云うページです。ハッキリいって文章って良いですね。日本語って良いですよね。私も見習いたいです。

1998/04/22
CG・CG新作です。プレゼントCGに修正が入りました。セリオファンに贈ろうと頑張って描いたんですけどね。

1998/04/21
Communication・お友達リンクに追加あり。イクチオサウルス様のホームページで、リンクを貼るのを忘れていました。いつも伝言板でお話ししていると身近すぎてね。最近Socket7のヂュアルマザーボードをゲットされたらしく、うらやましい限りです。

1998/04/19
CG・またもCG新作です。ナチュラルというゲームの主人公です。まだ新しいゲームみたいで、資料が乏しく辛かったです。

1998/04/18
Communication・相互リンクに追加あり。実は専門学校の講師をしてるのですが、そのお友達です。自分もいいかげん30近いんですが、気持ち的にはなぜか二十歳前後でとまっております。

1998/04/10
CG・CG新作です。プレゼントCGのコーナーをつくって、CGを贈ったりもらったりしようと思いまして。セリオのSSを読んで、かなり影響受けました。と云うわけでオリジナルなセリオです。おかげで似てません(笑)

1998/04/08
Communication・リンクページの改良です。量も増えてきたので小分けしました。しかし、もう3年も経つのにデザインかわんないね。トップページも3年間変わらないともう変えるのもなんだしなぁ。

blueline
home