・いきなりびんぼーです。いやはやなにかとお金のいる季節です。最近マック買ってないなぁ。昔は週一ごとにマック買ってたり、一度に3〜4台買ったりすることは良くあったのになぁ。なんか27台で急に進みがのろくなってしまいました。もっとかせがにゃあかんのぉ。でもCGの方は相変わらず調子が良く、下絵描きを効率よくできるようにライトボックスも買いました。ちょっと燃えてます。

1998/05/23
Communication・リンクにしのらさとし先生のページを追加しました。かわいい女の子の漫画は読めるし、いいですよ。やっぱりコンテンツがあるっていうことはいいですね。

1998/05/20
CG・細かいところですが、以前描いたナチュラルの美澤千歳の、コミックレヴォでのポスターヴァージョンデータです。

1998/05/19
CG・実は先日のウテナのCGには修正が入ってます。スパッツに少し修正です。

1998/05/15
CGゴールデンウィークにあったポスタルテイルのオフィシャルイベントでのCGです。

1998/05/01
CG・CGに修正入れました。以前よりライブピクチャのバージョンがあがったので、新しく作り直しました。トゥルラーの方にはおすすめです。

blueline
home