・残暑厳しい9月ですが、一番大好きな季節の秋がもうすぐです。色々イベントも多い季節ですし、CGなんかの芸術の秋ともいえるでしょう。フラッシュや3Dなんかの本は買ってきてるので、勉強してなんか載せたいですね。
あと、www.indis.co.jpの方はしょっちゅうダウンしてる様なので、リンクの変更の方http://www.tcp-ip.or.jp/~aokiの方によろしくお願いします。ちなみにwww.tcp-ip.or.jpはorドメインからneヘの変更はありません。

1998/09/28
Link・リンクページにはCGバナー系追加。ヘブンズゲイト、TINAMIです。
Information・セリオページにもリンクの追加。土より出でたものは土に帰る・WATERを追加しました。

1998/09/26
Information・何故かつくりかけで埋もれていたページを発見。グッズのページで、がらくたかも知れません。とりあえず、データ少佐とライトセーバーです。

1998/09/25
CG・壁紙に追加あります。あまりにも寂しいので、昔の同級生を再構成してつくりました。ライブピクチャ使って直してあります。

1998/09/24
Link・久しぶりというか初めてデザイナーさんのページを追加しました。FromCASADO さんのページを追加しました。プロダクトデザインは良いですね、やっぱり。
 そして、コミケでお世話になってるRSB - DX氏のホームページが出来ました。AKIBA & RSB - DXというページで、CGと同人誌即売会の主宰ページがあります。

1998/09/23
Information・セリオの素晴らしいぷにっとした感じのCGを描かれているOMIZU's HOMEPAGEさんのページを追加しました。とにかくCCさくらも良いしで、おすすめです。

1998/09/22
CG・読者様からセリオの私服というリクエストがあったので、エプロンスカートのお掃除セリオ描きました。同爆センセのホームページに何も贈っていないのは失礼なのでお贈りしました。
Information・あと、セリオページにも追加してあります。

1998/09/18
CG・KAZセンセにセリオを頂きました。リーフキャラらしいですね(笑)セリオは勝手に盛り上がれるので良いですね。
Information・あと、セリオページにも追加してあります。なんかセリオ順調に増えてるなぁ。あとはざまセンセにも発注してあるから、楽しみですわ。

1998/09/16
CG・綾香も描きました。セリオのオーナーの一人かもしれないですね。最強コンビですな。
Information・セリオページにも綾香とセリオのコンビを追加。ちょっと小振りになっちゃいました。

1998/09/14
Information・セリオページにリンク・セリオについて・種類とスペックに追加変更しました。SSのお蔭でセリオファンになったのでこれからもSSのリンクを追加していきます。皆様こころよく相互リンクしてくださって有り難うございます。

1998/09/13
Link・ポスタルのイラストレータといえばKAZセンセ。センセのページをリンクに追加しました。To Heart系のCGとかプリティーサミーCGがおすすめです。

1998/09/12
Information・セリオページにHMesx-13 SERIOを追加しました。メイドロボらしさを追求したCGです。
CG・同じくCGページにも追加してあります。あ、逆か、セリオページが後だった。

1998/09/09
Information・CGの調子もいいし、セリオネタばかり考えてるもんで、セリオさんのページをつくりました。最近二次制作も大変で、コナミの問題もありますし、リーフさんなら二次制作を応援してくれるので、頑張って応援していこうと思うところもありまして…

1998/09/07
Link・秋の夜長をネットサーフィンしていると、ねぐら☆なお氏のページを発見しました。J-MACのページを見ていたら、ふと懐かしい名前が。興味深くページを見ていると、マックユーザー特有の似た趣味が沢山あったりして、やっぱりマックユーザーは似るのねとか思ってしまう。そんな訳でリンクに追加です。

1998/09/05
CG・しーちゃんのCGを手伝うと注文が多いので、いつの間にかテクニックが凄くあがります。そんな訳で一晩でさくっと贈り物セリオが描けました。ポスターサイズのCGが一晩でスケッチから描けるようになるとは、マシンパワーのお蔭だね。

1998/09/01
Information・さて九月になりました。今月は涼しそうなんで嬉しいです。今年は冷夏だったのかなぁ。とりあえず、雨が多いのか、いや水害が大きかったのか。野菜が値上がりそうでいやですね。あと、最近ポストペットパークに出入りするようになりました。しかし、おやつが上手く落ちてきません。喜多方ラーメンとかは良いんですがダージリンティーが上手く解凍しません。何故なんだろ。と云うわけでポスぺ専用メール aoki@indis.co.jp まで飼い主さんよろしくです。うちの雑種ネコ・セリオがお相手します。

blueline
home