・今月は後期の授業で、3Dなんかも教えるんで、3Dをちゃんとやりたいですね。とりあえず、授業でも人型を扱うつもりなんで、セリオを創り始めようかなぁ。来月はF1とかあるし、今月中に年賀状のデザインを完成させます。フリーのデザインでも作って、自由に使えるようにしたいですね。
 あと、www.indis.co.jpの方はしょっちゅうダウンしてる様なので、リンクの変更の方http://www.tcp-ip.or.jp/~aokiの方によろしくお願いします。ちなみにwww.tcp-ip.or.jpはorドメインからneヘの変更はありません。

1998/10/30
Information・セリオの3Dをバージョンアップ。髪の毛を少々いじりました。

1998/10/27
Information・セリオの3Dに挑戦。まぁスタラタでササットとやったにしては上出来。しかし、これからボディーにいくかと思うと気が重いです。(^^;)

1998/10/25
Mac・メモリを448MBに増設したついでに、先日の仕入れをアップしました。アルプスのMD-2010S、MacOS拡張キーボード、Newerのフロッピーマイクロドック、パワーブック1XX用ソーラーシステム、パワーブック1XX6倍バッテリー、車載アダプター1XX用、車載アダプター2XX用、車載アダプター5XX用、車載アダプターニュートン用

1998/10/17
CG・いただきモノCGの追加です。お出かけ前のセリオでしょうか?内緒のお出かけという感じ(^-^)
Information・セリオページも追加してあります。CGコレクションと、CGの追加です。

1998/10/14
Information・セリオの素晴らしいSSにふれているうちにふと私も書きたくなったので、落書きしてみました。ただ、自分の文才にはめっきり自信がないです。まだ途中なのですが、反応次第でやめるか、別の話しに変えるかしようと思ってます。

1998/10/01
Information・月頭の変更、とりあえずココ。あと、連休に金沢に遊びにいきます。まぁなんか良いネタがあればいいんだけど。あとは天気が心配。一応10月10日は良く晴れるらしいんで確率的には良いんだけどね。

blueline
home